

心地よい音に触れて♪蒼井大地さんに会ってきました。

先日の15日

相方から、どうしても聞きたい演奏会があると言う事で、

先週伊豆・箱根で豪遊したのにもかかわらず、ニコニコ

軽井沢までふらっと散歩に行ってまいりました!


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

世間は台風台風と騒がれておりましたが、天気の神様が僕に

頬ずりをしてくれたらしく、雨は降っておりませんでした。天使


今回は昔から東京でバンドをして今はソロで活躍されている

音楽家、蒼井大地さんのチェロの演奏を聞きに

http://ameblo.jp/daichi-aoi/



会場になったのは
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw
ル・パス・テさん


壮大な浅間山の麓にある、結構有名なスイーツショップらしい。
今回ご一緒した方の旦那さんもご存じだったらしく




この日は僕は煮出しのホットミルクティーとガトーショコラをチョイス

本当はチーズケーキとかフルーツとか沢山のってる、

いかにも女ンの子が好きそうな物をチョイスしたかったんですがね・・・



ちょっと壮大な野望があるのでねwww



お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-1379393178674.jpg

煮出しのホットミルクティーはとっても深い味わいで程よい薫り

ほら、カプチーのみたいで、美味しそう!


あっガトーショコラは写真撮り忘れました。

程よい甘さで、ほろ苦さも丁度良くバランスがとれていて

紅茶と合わせて飲むのgoodでした。



しばらくして蒼井さんが登場

軽く今日来てくれてる人は知っている方が多く

挨拶をし


何故か僕らには、チョトっとだけw

そして僕は蒼井さんとは初対面だったのですが

『ニヤッ(´、ゝ`)』と(笑)



お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw
(蒼井さんのページから失礼)

そしてと演奏が始まり

バッハを中心にチェロの心落ち着く曲を披露してくださいました。





そして・・・

時は熟しました(笑)


途中から

本日誕生日の方がいらっしゃいます。

『では皆さん一緒に誕生を・・・(蒼井さん語り)』



って本人きょとんとしています。

ってか気づいてないから、あなたですよ( ´∀`)σ)´Д`)


って事で15日は相方の誕生日の日!

ええ、軽井沢まで来てサプライズをしてみました

お店と演奏者まで巻き込んでみました(笑)


ハッピバスデー~♪

って演奏及び、皆さんに演奏してもらって


ケーキまで作ってもらいましたよ~☆




お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

ってか全体は写真撮り忘れて4分の1ですが(笑)



そして最後には記念写真をパシャリw
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw
良い思い出になりました。ニコニコ


次回は29日に長野のお寺さんでチャリティーコンサートを

するそうです。

詳しくはご本人のアメブロでチェックして

癒されに行ってくださいな♪



やったね!サプライズ!

( ̄^ ̄)ーзふんっ(笑)


元気をもらってます。

いつも勇気と元気!
パワーをもらってます。
待ち遠しいな。

バックしすぎ(笑)



いやぁ久々に癒されました(笑)

天使の祈り

僕は渡辺宏さんの絵がとっても好きなんです。

贈り物はこの画家さんが絶対で、自分の家にもチョコチョコあるんです。


でも

最近はちょっと自分の中でヒットするものが無くて。。。


やっといろいろ探していてヒットする絵を手に入れました~
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-天使の祈り.JPG
渡辺宏 「天使の祈り」


うん!良いでしょ!

いろいろな願をこめて購入。


なんど見てもこの人の絵はよいなぁ♪



また違う絵を探そうっと!

びろーん

びろーん
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-120326_081924.jpg

って背筋が異様にまっすぐな猫です。

いや、お前ねことしておかしくね?www




的なやり取りを朝からしていましたwww



がこんな奴とも今朝お別れしてきました。






お蔭様でやっと落ち着き

独り身の生活をおくることになります。


4月の中旬から池袋に住むことになりましたので、お近くの人は飲みに行きましょうね~www




しかし・・・離婚したのに

みんなにおめでとうって言われるのがすごい笑うんですがw





久々の更新でお酒もぜんぜん更新してないし。


そうそう最近は飲んでいないわけではないのですが

久々に面白いお酒をのみなした♪



・・・てか一ヶ月前くらいですがねw





お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-120215_213115.jpg

もう有名な八仙・・


うん今回も飲んで間違いなかったなぁ。

うまみプンプン




それよりもうひとつが



すごい!

SNOW


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-120215_213125.jpg
FLOWR SNOW(フラワースノー)吟醸

何気にあの有名な田酒を造っている蔵元さんなんです


このお酒・・・


にごりは濁りなんですが・・・

かなりの発泡性・・・



なにもしていないのに空けた瞬間・・ブシャー

って・・・空けるのに30分以上かかったりしてましたw



かなりの甘味があって 濁り和製シャンパンって感じだったっすね~。






ってか



独り身になったら

うちのいお酒の棚がいっぱいなんでのみにきてくださいw

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

