

セレブな飲み物

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

みなさんはこの夏いかがお過ごしでしょうか???


僕は昨日やっと、最初で最後の夏休み???を満喫してきました♪

なぜか海を見たいと言う僕のわがままで、

江ノ島まで行きそのあと、金沢八景で船にものって

夜は夜景をみてきました星空

船は風が気持ちよかったですよー。そして夜景は癒されましたグッド!


結構仕事でいっぱいいっぱいになってたので良い休日になりました。



さてさて、最後はやっぱりお酒のはなしですがwww

自然酒房『なのか』には以前から20種類と沢山梅酒がありますが、ちょっとだけ梅酒の内容がかわりましたw


その中で新しく登場したセレブな梅酒をご紹介します音譜

実は紅茶と梅酒がコラボしました!

紅茶梅酒

クレハロワイヤル CREHA ROYAL


この梅酒はお互いの味を消さず

アールグレーの心地よい香りと味わい、甘すぎずさっぱりした味わいが共存しております。ラブラブ!

なんとこの紅茶の梅酒は以前TV番組『王様のブランチ』と『とくだね』にも特集された事もあり

女性を中心に話題の梅酒です。ニコニコ



その他にまだ裏メニューですが、日本酒すきでもハマってしまっている影虎の梅酒もありますので

飲みたい方はスタッフに声をかけてくださいね!キラキラ










超激レア日本酒GET!!

こんばんわ!続けての投稿ですw


何故続けてかって言うと・・・


実は超レアな日本酒をいただきましたークラッカー

話によるともう製造販売はされていないらしく特別に僕の主治医???(笑)の先生が僕用に持ってきてくれました♪


それは何かといいますと・・・


なんとワイン酵母で仕込んだ日本酒だそうです!


みて下さいこの表示!

日本酒度-64の激甘口。


もちろん飲みましたよ!

飲み口はほとんどワイン♪

たとえるなら、フランスの甘口の白ワイン、ソーテルヌくらいに感じましたよw



ありがとうございます!

今日で僕も31歳になりましたあせる

こんなレアな誕生日プレゼントありがとー!


心していただきます♪


ご宴会コースのご案内!

いつもお世話になっております!w

今日は皆様からのお問い合わせが多かったので、僕のお店でおこなっている、ご宴会コースをご紹介します!ニコニコ


いつもリピーターさんが沢山いらっしゃっていただき、皆さんの顔は何回も見たことがあるって状態が毎週末はつづいておりますwww

今日のランチも・・・昨日の夜僕のお店でのんでた!お顔を拝見したかたがいらっしゃいましたw

しかも昨日の夜と同じおせきでw

もちろんリピーターさんが多いってことは、料理に飽きてしまいますので、若干お料理内容も変更できますので

また着たいけど、コレは変えて欲しい!!って方がいましたら、何なりとお申し付けください。

ちなみにご宴会コースはなんと

飲み放題が込み3時間で!

4000円(全7品)

4500円(全9品お刺身デザートつき)

5000円(全10品お刺身デザートとグレードUP)

のご準備をしております♪

しかも生ビールはもちろんカクテル・サワーなど全80種類以上!(うち焼酎は30種類)

さらにサービスでお教えしちゃいます!

下記クーポンを使えば3時間のご宴会が3500円からお楽しみいただけます!

http://r.gnavi.co.jp/a558000/

ぐるなび

http://www.hotpepper.jp/s/H000021127/top.html

ホットペッパー

お刺身がついたコース4500円が→4000円で利用できるのもお得ですよね!

ぜひ、一度皆様のご来店をお待ちしておりますm(u_u)m





一升瓶キープはじめました!

なんと!自然酒房なのかでは、ついに焼酎の一升瓶キープはじめました。えっ

以前からご希望はおおかったのですが、どうせ出ないだろうと思って、客寄せパンダのつもりでメニューに


ドーンっと1800ML焼酎!

って載っけてみました・・・


そうしたらメニュー変更1日目にしてでちゃいましたw

10名様の団体のお客様が喜んで飲んでかえられました。


60ccずつ10人で飲んでも一人3杯も飲める計算!経済てきですよねw


ぜひ大人数で着たときは1升瓶キープをご利用くださいw

黒霧島&明るい農村がありますよ!




リピーター続出♪

・°・(ノД`)・°・ガーン


書いていたブログが消えました(泣)かなり気合をいれて書いていたんですが。。。



お酒の事についてかなり・・・

って事でお酒についてはまた今度ゆっくりかきます!


なんてったってついに今日からメニュー変更です!


お酒もかなり変わりました!


もちろんお料理も♪


そして今が旬の冬瓜の煮物!


こちらはとっても好評で、若い人にも人気です。





しかし最近はリピーターの方が多い!昨日も1週間前に利用していただいた方が

また利用してくれました。


あんなメニューやこんなメニューに宴会料理を換えてほしいとの事。

もちろんOKです。それが僕のお店の良いところ。よっぽど無理が無ければ何なりとお申し付けください。


しかもその少し前には・・・

お店半面貸切もしていただいたお客様もいて。


なかなか3Fと言う立地がら厳しいですが今後も精進していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします!




あっ、ちなみに去年あった日本酒で好評だった

幻の米『亀の尾』を使った『こわっぱ 純米吟醸』がグランドメニュー入りしました!

詳しくは後日かきますね。



こわっぱ


樫樽に芋焼酎つけちゃいました♪

ついに関東地方も梅雨明け宣言がでましたね。

って言うさなか、なんと可愛い名前をして勢力が膨大な台風『ウサギ』が接近中・・・

九州の焼酎の蔵元さんダメージを受けなければいいな。



さて今日は、なんとレアな芋焼酎をいただきました。

まだ発売前だそうなんですが



なんと!芋焼酎を樫樽で貯蔵してしまったらしいんですあせる

通常は樽貯蔵といったら麦焼酎が普通なんですが、初めて聞きました。


もちろん発売元は麦焼酎で有名な・・・・

○○酒造www


ちょっと発売まえなんで、名前は伏せさせていただいて。

もちろんお酒の画像も・・・


グラスで隠してしまって伏せさせていただきます(笑)


樫樽で熟成させたという事もあって、やはり麦焼酎のような琥珀色にそまっていて

芋なのに芳しい香りとしつこくない芋の甘みがありました♪ニコニコ


もちろん、うまい!!

発売したら是非皆さんにも飲んでいただきたいですね!





あっあとそうそう。

2周年記念なんですがまだ発表していなかったですね。

7月の11日に無事誕生日を迎えた『自然酒房 なのか』ですが


ホットペッパーにて生ビール・サワー各種298円を実施しております

興味がある方は是非

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021127.html

↑ホットペッパーのページよりクーポンをお持ちください!



では熱い日々が続きますが皆さん体に気おつけて今日も元気に飲みましょーwww

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

