スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛肉によく合う日本酒

お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw-100515_114455.jpg


面白いお酒があったので…


聞いた瞬間買いました(笑)


商品名も英語で牛肉によくあう酒(笑)


まだ飲むのは先だけどどんな味なんだろう~♪


携帯から更新なんでまた詳しく書きますねんo(^-^)o
スポンサーサイト

ちょっと体の事を考えてみました。

こんばんわご無沙汰してしまって

今日お客様から「全然ブログを更新してないぢゃないですか~( ゚Д゚)」


っと言われてしまいましたwww



申し訳ありません。



最近はちょっとバタバタしてしまっていた為まったくブログを更新しておりませんでした。





ちょっと体調がよくなかったり、疲れ気味でなかなかPCを開けてもブログまで行かなかったんですよ~。




って事で今日は早速更新♪



最近かかりつけのお医者さんの院長先生に、体調の事などを相談していたのですが

勧められたのがコレ


【全品送料無料】玄米酵素ハイゲンキ通販ー手軽にできる玄米食ー玄米と酵素の健康食品・サプリメント...
¥5,040
楽天

※モバイル非対応

ハイゲンキ。

もともと今の体調不足は寝不足と栄養の偏りなどからきている事が多く

本格的に試してみる事にしてみました。

体調不調ももとより、肌などの美容にも効くと言う事。

今日摂取3日目なのですが、とっても体調が良いですw

(僕ってたんぢゅんなのかw)


しばらく続けて行って体調が良くなればよいなぁ。



そして休憩のお供に

最近相方からもらった


お酒は世界を幸せにする! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

ARROW TREEのお紅茶もご一緒に


リラックスしております♪


病は気から頑張れ自分www




では!

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。