

ごりごりのうどん。アゴがちかれたびーwww

今日は久々に衝動買い。
もともと20歳から飲み続けていた
ワイルドターキは大ファンだったのですが
こんなんのが出てたんで衝動買い。
ワイルドターキー アメリカンハニー 700ml 35度 正規品

純粋なハチミツと作ったらしい。

今日はこのお酒と共にお休みだけどwお仕事がんばりまーすwにひひ

さてさて、今日は久々に、めんどくさくなってお店に行ったけど

事務処理だけして、さよなら。

お店にいると休みなのにお店に電話がなりまくり・・・

おちつかないしね。

と言う事で、少し池袋でもブラブラして

あっそう言えば、昔ネットでたまたま発見した、超インパクト大な

うどん屋があったじゃんって事で

迷子になりながらご訪問してきました~。

確か皆さんネットの記事をみると

顎がつかれる・・・

顎が疲労するwww

もぐもぐ食べるうどんとか

多種多様なコメントがあったのですっごい気になっていたのだ。

池袋の西武をでて5分と書いてあったけど

すっごい道がこんでいたので10分くらいかかったかな?

方向音痴でまよったのもあった。

南池袋の代々木ゼミナールのそばにある

そばだけど、うどんやさんね

・・・・

・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ふう、冬も寒くなってきましたねw叫び

うちたて屋さん

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

食券器で券を購入。

寒かったのでピリ辛つくねのつけうどんにしました。

先日テレビにでたらしく

けっこう駅から遠いのにお客さんがいっぱい!

注文してから5分。


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

ってか麺がかなり流々しい!

まず一口目の感想。

麺がうどんなのにゴリゴリしてるw

(良い意味でコシが凄い!)

二口目・・・

顎が疲れたwww

(良い意味で歯ごたえが凄い)

3口目・・・・

もう食べ疲れたwww

(良い意味で食べ応えがあるw)


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw
↑お店の画像から

以前より、噂では聞いていたけど

凄いなこのうどん屋。

次来た時は

煮込みうどんたべよーっと♪

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

