

昼 ビー

投稿写真

昼 ビー
舞浜地ビール

heberekegururuさんのSimplogを見る

場所: ディズニー アンバサダーホテル (Disney Ambassador Hotel)

ご馳走さまです。

投稿写真

ご馳走さまです。
ぴりからからあげ

heberekegururuさんのSimplogを見る

場所: こめこめや

たかさんのお店に行ってきた―!

産直してきました(笑)

このお店一度いったら忘れられません!


って事で、以前とある日本酒会でお知り合いになった

呑んべぇの師匠wwwの紹介で行ったお店

を忘れられなくって再訪♪


たかさんのお店は

基本1日8名しか予約を取らない

新鮮な魚介類を丁寧な仕事で、下手な小細工なしで仕上げる

食べログtop500にのるようなこだわりのお店♪


飲み物はビールは有料だけど

日本酒はすべてサービス。

料理に合わせた日本酒をサーブしてくれます☆



産直屋 たかさん

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008327/


もうここのウニが忘れられなくって


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

口の中に入れると、うになのにプチプチしてる目ンよ!!

基本ウニは苦手でまずいウニを食べてからと言うもの

食わず嫌いになってたんだけど


うまい

今回も食べれるかなぁって思ってたら、今日も出てきたので

幸せ。


そしてコレもまた巨大!
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw
大きさが10センチくらいある大きな牡蠣!

どうやって食うっちゅうねん叫び(笑)



やばうま~


いつもはね、ブログを書くときは

うんちくばっかり書くんだけど今日は

もうウンチクなんて書けません!


ただただ美味いい~って事だけを伝えたい♪


だから今日は画像だけで許してください!

お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw
ホタルイカとメカブを

わかめの出汁が聞いたおスープでシャブシャブするでやんす!


ほら見て↓
お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

超エメラルドグリーンになっちゃう!






もちろんマイウ~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




もう美味いしかいいません!




そして帰りに記念撮影をパシャリ☆ミ


お酒は幸せのスパイス! 続ほやほや、焼酎アドバイザーのつぶやき ・・・そう言えば利き酒師でもあるw

ごちそう様でしたニコニコ


ペタしてね

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

