

レバー☆ レバー★ レバー♪

だいぶご無沙汰しております!
っていつもか(笑)

年始からバタバタしてしまいまして
なんかやっと落ち着いたらこんな時期もう春ですね。


さてこの前とても衝撃を受けた食べ物はこれ↓↓
20160304011638851.jpg
なんだと思いますか?

実はこれ『レバーのチョコ』
しかも前線レバー臭くない。
甘味とレバーのうま味がベストマッチ!
ワインが進みます♪

今回このチョコが食べれたのは知り合いのコンサルとさんが主催する
レバーファンの為のレバーパーティー!

コース料理の殆どがレバーという驚きのパーティー♪
最初は前菜から
20160304011500819.jpg
レバーやトリフがあったり
20160304011531490.jpg
その後はフォアグラまで登場


そして間髪入れずに
プレートがどーーーん!!
20160304011552612.jpg
レバーのお寿司に
レバーカツサンド
レバーチョコ
に生ハムとチーズ

これで既に満腹に近かったのですが
この後も
20160304011804630.jpg
レバー三昧
鶏・豚・牛のレバー


そしてお次も
20160304011827465.jpg
レバーの燻製

もうレバー
レバー

レバーーーーー!

って感じでさすがに一年分以上のレバーを食べた感じです(;'∀')
胃の中レバーで密度濃いwww


そして〆もレバーかと思いきや
鮑の肝パスタ・・・
20160304011925336.jpg

味が濃いwww


とても濃厚パーティーでした!
すみません世界のレバー好きのみなさんレバーを舐めてました(;^_^A


そうそうこのパーティーにちょっと特別にワインを持ち込みました。
20160304011429069.jpg
Barbera D'alba
バルベーラダリバ
イタリアのバルべーラ100%のオーガニック

最初は柔らかいタッチでしたが時間とともに開花して
雑味や苦みもバランスよく濃厚な味わいに変わるとても
エレガントなワイン。

レバーにベストマッチでしった。


それはさて置き、今回会場になったのは
吉祥寺にあるレバーダイニング
ボディーブロー
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13163199/

今回はとても特殊なパティーでレバーだけでしたが
他にもおいしそうなメニューは沢山ありました

時にはサメの心臓があったり
ツキノワグマがあったりワニの手羽とかwww

TVに出るくらいのお店なので行くときは是非予約をして行くださいね!



おいしかったです。ごちそうさまです(^^)/




プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

