fc2ブログ

ビールは体によい♪

先日、読売新聞にビールのホップから抽出したポリフェノールが胃潰瘍とかガンの原因であるピロリ菌を弱める事がわかったらしい。

これはお酒飲みにはとても嬉しいことですね?
だからと言って酒を飲みすぎると肝硬変とか体に悪いので気をつけましょう!

なんて言ったって、ビール腹だけはまだ28歳なので避けたいところだ(笑)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる