スポンサーサイト


予測不能立川!

この町はまったく予想ができません!


先週からランチを始めたのですが、結構お客様からは好評なのですよ!

だから忙しい日は、爆裂するのですが、暇な日は爆裂した日の5分の1のお客様だったり・・・


これぢゃ仕込みも思ったようにできなくって、今日なんてランチは仕込んだものの3分の1しかでませんだした(;>_<;) え~ん


よるもまったく暇だったり、忙しくなったり・・・

どうなってるんでしょうか?


ただ、まだ周りに知られていないので改良の余地はありそうなのですが。


あっ、最近好評のなので、ランチメニューを紹介させていただきます!

黒豚のしょうが焼き      850円

鳥つくねときのこの和定食  850円

豆腐ハンバーグステーキ  850円

牛筋煮卵の柔らか和定食  850円

プリプリえび入り温野菜の和定食 850円


などなど・・・


週代わりで変えていく予定です♪

そのうち食べにきてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 安いっっっ!!!

(」り´Д`)」<ランチ安っっっ

(」り´Д`)」<土日もランチあるんですか?

最後のエビの以外 全部食べれる(*゚∀゚)=3 ムッハー♪

2. リプへ

土曜日は今の所やっているのだが・・・
あまりにもお客さん入らないから閉めようかと考えてますよ~。
夜のみにコイ!!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

