スポンサーサイト


飛露喜!!

僕の大好きなお酒です!

hiroki

お店の日本酒はぶっちゃけ焼酎より僕の好みのものが入ってますw


その中でも特にこの福島のお酒の飛露喜(ヒロキ)特別純米は大好きなのです。


くどく無く、ほのかに甘口のサラッとしたお酒。

女性にもお勧めです!!


このお酒は以前働いていた会社で飲んだのですが、1口目に虜になってしまったお酒なので

いろんな方に勧めるのですが、みんなそろって美味い!って声をそろえてくれるのでお勧めしていてとても嬉しいです♪


今日もこれを飲みながらお店でひとりお仕事です・・・

ただいま3時半をまわったところですが、まだまだ終わりません!


酔っ払いながらチトお仕事がんばりまーす(((o(^。^")o))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます

忙しそうですね。やっぱり最初の一年は四季を通して、しっかり客の回転率を見ることが大事ですね。
この日本酒も女性に定着すれば、勝手に男も連れてくることと思いますね(^.^)がんばれ~!!

2. メールの件

メールの件は早急に連絡させていただきます

3. ども

メールおくらせていただきましたが、届いていなかったらまた連絡ください

4. MASSAさん

そうですね、1年をとおしてまずはデーターを取って見ないことにはお店としては成り立ちませんからね。

今が踏ん張りところです!
頑張ります
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

