スポンサーサイト


新たなる出会い♪

はい!ついにブログで知り合った中村屋のMASSAさん

http://ameblo.jp/nakamurayan/

と電話でお話をさせていただきました♪


ってか思ったより声がダンディーw


以外に話づらい方なのかなと思いきや・・・

全然話しやすかったです!



もちろん今後は中村屋さんとお仕事でお取引はさせていただきたいなと思ってます。

だって、普通の酒屋さんとは違いお酒をただ売っているのではなく、いろいろ丁寧に説明してくれるし、

一番はこちら側の立場に立って意見を言っていただけるということです!


これからもMASSAさん!よろしくお願いいたしますm(_ _)m ペコリ





しかし・・・

(」*´Д`)」<MASSAさ~ん!

バーナーの貼り付け方がわかりません!



はてさて、どこに貼り付けるのか???



(*´ノェ`)コッソリ もしかしてガムテープで貼り付けるんですか?w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます

ありがとうございます。僕もへべれけさんとお話できてよかったですよ(^.^)また東京へ行った際は連絡しますね。バナーはですね、普通にコピーしていただいて、ブログ情報で貼り付けてもらって、それを選択してリンク先を設定すれば出来ます☆
できれば・・・メルマガ会員も・・・(^.^!わがままですけども↓
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

