スポンサーサイト


dancyu

dantyu(ダンチュー)っていう本に今回も焼酎が特集されてしまった・・・


これから仕入れようと思ってるお酒とうちで取り扱っているお酒がダブルで。

dantyu

焼酎アドバイザーの僕としては焼酎が世間紹介されるのは嬉しいのだが、この本に載ると品切れが起こってなかなか手に入らなくなる現象があるらしい・・・

過去何回か経験しました(泣)


今回メニュー変更と重なった為品切れが起こらなければいいのだが。


しかし・・・

最近は酒屋さんとよく話すのですが


焼酎は物がもうあんまり無くなって欠品が多くなっているのに、広告の量が多くなってしまって需要と供給のバランスが保てなくなってしまっているらしい。

ただ、ほかのものを特集されて焼酎ブームが去ってしまうよりはいいのかな?



がんばれ焼酎!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます

ダンチューうちも買ってますよ(^.^)確かに広告によって需要と供給のバランスが保てないのも事実ですね★中に乗っていた、小鹿はかなり評判がいい。実はそれ「森○蔵」に味がそっくりなんです。見分けがつかなかったかも多いみたい。あんなべらぼうな値段で買うくらいならこっちの方がいいといって買っていかれる方多いですよ(^.^)
商品の件、いま問屋と交渉中ですので、明日ぐらいには返事できると思います
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

