スポンサーサイト


POP効果!

このお店は本当にドリンクが出ない!!

びっくりするくらいなのです。

なので今回こんなPOPを手書きでつくってみました♪

POP

今回はうちのお店が力を入れている有機栽培もののドリンクを特集してみました♪


僕が書いたんですが字が・・・





(」*>ω<)」 きたなーい!


なんていわないで下さいねw

今日このPOPを作っただけでここのドリンクが結構でたんですから♪

やっぱり何かをこっちから仕掛けないとだめですね

ちなみに今日よく出たのは


オーガニック茜茶(小豆)

天地水楽(有機芋焼酎)



自然は健康ドリンクの特集もしたんで牧場の夢も結構でました!発毛作用があるって書いたらおっちゃんからもよくでた(爆)



ちなみに今は9月からメニュー変更の為もっといい焼酎が入るんです!

いまあるお酒からさらに『なのか』では15種類くらいドリンクが増えちゃいます☆


俺が覚えられないっちゅーねん!!

毎日試飲で最近はアルコール血中度が高いですよw


まぁそれはさて置き、あとグランドメニューも作らないといけないのにさらにPOPを二つくらい作って攻撃に出ようかと思います!頑張るぞーーーー!





















(*´ノェ`)コッソリ 眠いw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ホントに?!

皆で言ってたんですよ。「これ、DAIさんが書いたのかなぁ?」って。はんとさんが「こういうフォントだったりしてね」とか言って。ホントにDAIさんが・・・。すぅこはそのメニューを指さしながら串関係頼みましたよ。おいしかったおいしかった!

2. すうこ!

串焼きは女の子のバイトが書いてくれたんだよ~♪
そうそう、ミクシーにいるMutumiちゃんが書いてくれました!
ちなみにドリンクは僕が書いたから汚い・・・ほっとけ!w
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

