スポンサーサイト


よい知らせと悪いお知らせ・・・

はい!!

以前制服の在庫がないと言う事で制服チェンジが出るかも知れないという事を書きましたが・・・



(☆_☆) キュピーン

制服がありました♪

よって、上は茶色のシャツに下は黒のスラックスのままです!

残念なのが、僕が厨房の為お気に入りのホールの制服がきれない(T-T) シクシク


ただ今回は、本当にこの制服の件で他社業者さんにもご迷惑をおかけいたしました。

そのなかで、お取引は今回できなかったものの、とっても親切だった業者さんがありましたので、ご紹介させていただきます


この業者さんは最後まで、お付き合いができないのにもかかわらず、お客様がオープンに間に合えば僕はいいですと言って最後まで、本当に申し訳なかったです。

制服の在庫がないので出来上がるまでは、当社の代用の制服で代金は結構ですとか、夕方お電話をおかけしたのにもかかわらず、夜遅くまで必死に制服をさがしてくれました。


もしみなさんが制服業者さんで悩んだ時は一言、サニクリーン東京のKさんまで連絡してみてください。

きっと、とても新設の対応していただける事は間違いないとおもいますので。




そして、さてさて・・・・悪いお知らせが。

              Σ( ̄□ ̄;) ガーン!


結局窓のカッティングシートの後が消えません!!

しょうがないのでせっかくの豪快なカウンター席に格子状の木をつけてもらいました。

shisakuj

写真は思索のものですがこれを沢山窓につけてなんとか景色を・・・


/(°ё°)\ ほへ~?

それでも見えてますよ~。



少しあきらめ気味ですw


ほかの店内は

hori

掘りごたつができたり

deysa

デシャップが出来はじめたりとか


着々と進んでおります!!



完成が楽しみでございます~!!

ってか時間が無い{{(>_<)}} ジタバタ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは♪

どんどん出来てきますね~!
部外者ながら何だか感動です。
厨房の制服はコックコートとかですか?私、あれ着てみたいんです(コスプレ願望ではないですが 笑)
それにしても目先の利益にこだわらず誠意ある対応をしてくださる方がいると、本当に気持ちが和みますね。
9日!応援してますよ~

2. こんばんわ

お久しぶりです(^.^)ここずっと忙しくてよれませんでした。リーボックとコラボが決まったため、原宿のリーボックショップで大忙しでした。またあさってから、東京です。今度は1週間の滞在予定です。ちょうど7日だけはあいていますので、時間があれば立川へいきたいなと思いつつ、まだオープンしてなかったんですよね(^.^)でも順調そうで何よりです。暇だったら「なのか」と「7日」かぶってるんで一緒にのみにでもいきたいものですね。

3. LINAさん

厨房はコックコートと言うか、襟付きの白衣のネクタイです。神田川先生みたいですねw
ちなみにコスプレ願望はありません(爆)
もし近くまできた時はお立ち寄りください♪

4. MASSAさん

こちらこそブログにコメント出来なくってすいません。
相変わらずそちらも忙しいですね?今回は長い滞在みたいですね?
もし近くに来た時はお店にお電話いただければ、いくらでも♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

