スポンサーサイト


お店の導入改善!

お店の入り口がわかりづらくっちゃお客様が気が付きずらいって事で

大きなFFシートって言う看板をついに設置しちゃいました。

看板

高さ2メートルくらいはあるかと思います♪

でもって、自分たちでビルの入り口の蛍光灯まで代えて・・・・



夜中に天井をはずして、脚立使って。




そしてジャーーーーン!

A形

A形看板までつくっちゃいました♪

しかもホットペッパーのコピーまではっつけて!!!w




でもまだまだあるんですよ、僕のお店の悪あがき(笑)



nobori

ランチやってます!のぼりw


と・・・

nobori2

宴会承ります( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



ここまで、悪あがきしに、しまくっちゃいました(笑)



今までは自分はチェーン店で働いていたので、導入の大切さなんて考えもしてなかったです。

ただ、今回初めて自分でお店をすることになって、いろいろ学ぶ事が多かったです。


とくに入り口導入改善・・・



ほんと、共同経営者にはいろいろ勉強させてもらってます。

人生まだまだこれから勉強です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ

みましたよ、なのか広告!一階の入り口に貼ってありましたが、結構目立っていましたよ(^.^)

2. めだつでしょ?

でもね~、あのモヒカン呼び込みがw

ってかお笑い芸人みたいで話すとおもろいのだが・・・・迷惑!!

あのキャバの呼び込みいなくなれ~!!!(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳

3. なのか、行きました…

あのビル、入口がわかりにくいんだよね…
店の印象は良かったですよ。でも一点だけ許せないことがあります。
"森伊蔵"が置いてあったので「幾ら?」って訊いたら「3,000円」だって!!
仮にも"焼酎アドバイザー"を名乗る人が、自ら"プレミア"を付けて販売するのは如何なものかと…
その他は"適正価格"なのに(三岳とか)…
だったら店に出さなきゃいいじゃん!!

4. dekachoさん

ごめんなさい。
こればっかりは、僕の意見だけじゃ話し合いではどうにもならなかったんですよね。
僕もプレミア価格はつけたくなかったのですが・・・共同経営はツライっす。しかもあの森伊蔵は正規の値段で手に入れたものでは無いのです(泣)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

