スポンサーサイト


ミクシー♪

そうそう最近ブログにUPするのが遅くなってしまったんですが、念願のブログでお友達になった名古屋の酒屋の中村屋のMASSAさんとお会いする事ができました♪

http://ameblo.jp/nakamurayan/


そもそも今回MASSAさんが今回東京に来たのは今お酒のプロヂュースをしている為らしい。


僕より5個も年下のなのに超アクディブなイケ面!!



はい、そのときの写真ド━━(゚Д゚)━━ ン

中村やさん

ちょっと恥ずかしいw



お互い会った瞬間波長があったのか、話がしたりない様子・・・



でもお互い仕事があったので悲しい涙の別れを1時間くらいでしました(ノ_・、) ぐすっ

近いうちに飲もうと硬い契りをかわして(爆)



そうそう、今日テレビでソーシャルネットワーキングサイトのミクシーが流行ってるってやっててびっくりしました!

僕もやっていたのですが、思った以上にミクシー人口って多いのですね?

この前も僕の友達が名古屋に遊びに行ったら別れ際に『ぢゃーミクでね~♪』

っていってるカップルがいたらしいですw




てな事で、今日はMASSAさんと仲良くなったのでミクシーを紹介しました

見つけたら声をかけてみてくださいね♪


ちなみに会員以外の人は見れませんのであしからず・・・

僕のURLです。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=475155




MASSAさんに会いたい人は僕のマイミクにいるのでさがしてみてくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

