スポンサーサイト


常陸野ネストビール♪

久しぶりのビールのネタっす(゚∇^*) b

今日はシフト見たらいきなり休みになってた・・・



休みなら早く言ってくれよ~s(・`ヘ´・;)ゞ ムキャ!


はい、本人が自分の休み知らない間に作られたってなんですか?w


って事で、今日は久々にランチ営業だけして早上がりしてきました♪

そして、最近仲良くなった浅見酒店さんの若大将のところに遊びに行ってきました♪ http://store.yahoo.co.jp/asami/

ってか、ちょっと話して帰るつもりがまたまたお酒の話で盛りあがってしまいましたよ

1時間以上もお話して、意気投合!!

サンプルの日本酒までもらっちゃいました~♪




。。。




。。。




忘れてきた(o_ _)oドテッ

でも今回は僕が浅見さんの所にいった目的は前から飲もうと思ってた僕のお疲れビールを買う目的( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

以前も僕は一般のモルツや一番絞りなどの大手メーカーの俗に言う端麗から口のピルスナービールは苦手だとこのブログに書きましたが今回 買ったビールは相変わらずのスタウトビールっす♪


このビール今まで僕見たことなかったんで2ヶ月以上も買おうって決めたいたんだなこれがw



ふくろうがキュート???なw


スタウト

常陸野スタウトビール♪



味は今まで飲んだスタウトに比べると、ビール自体には今までのスタウト同様に甘みがある!

しかし、酵母が多いのかちょっと酸味が多くってよく言えば味に幅があるが、悪く言えば雑実がありやすd(・▽・)ネ!



ただこのビール味の幅が広いので、味噌の濃い味などにも会いそう♪

嫌いじゃないよ(´∀`●)っぽw



たまにはピルスナーばかりぢゃなくってスタウトもいいです(○´Д`)(´Д`●)ネー♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 常陸野ネストビール

あ、マイビール造りに行ったところだ。(笑)
ここのビールはよく都内のデパートで試飲をやっていますよね。
また機会があればビール造りに行きたいです。

2. おひさしぶりです

名古屋帰って来ましたよ!
ミクシーも今日からやっとまた更新できます(^.^)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

