スポンサーサイト


深夜営業開始★☆-(ノ゚Д゚)八(゜Д゚ )ノイエーイ

ついに先週の木曜日より、土日祝日の営業は、ランチタイムが無くなり、金土祝前日は深夜の翌朝4時半までの営業になりました!!



やっぱり、立川の町は24時閉店のお店が多く、飲食店の人達が終わったら、飲む場所を探しているらしく・・・


そこそこ来店もありました♪


・・・





って言うか知り合いの飲食店の人ばっかりだったけどw(゜×゜*) プッ


でも他のお客様も含めて皆さん笑顔で帰っていただいたので良かったです♪

しかも、リピーターの人もきてくれたしヽ(´▽`)ノ



まだまだ、手探り状態で、今後深夜営業がどうなるかわかりません、頑張りますo(^o^○ お~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 実は。。

お酒の飲めない私です。
先日は、主人がお邪魔しました。
massaさんの、おすすめの、黒豚の角煮?だったか。。食べてきたようです。
又、行くと思いますけど。次回のおすすめはなんでしょうか?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ランチは、金曜日お休みなのですね。
深夜営業、大変だと思いますが、頑張って下さい。商売。。たいへんですよね。。
夜に、そちらの方に行ったときには、是非寄らせていただきます

2. おはようございます

それは一番いいことです!!

僕もあの場所は深夜営業はかなりいいと思います☆

体力的につらいですが頑張ってくださいね

3. masuyu さんへ

ありがとうございます!着ていただいてたなんて♪

ぜひ夜にいらっしゃってください♪
そうしたら僕もお話できるし!楽しみにしてます(*^-^*) にこっ


あっ、金曜日はランチはやってました!

4. massaさん

はい、一応ホテルが多いので結婚式の3次会?とかで結構使っていただいてます。
あとは中途半端に2時までととかではなくって4時半まで営業してるので帰れないお客様がいらっしゃってくれます。

MASSAさんも名古屋まで帰れない時は是非(爆)
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

