スポンサーサイト


ホットペッパーJP&ぐるなび開始♪

ついに9月30日よりホットペッパーJPとぐるナビのサービスが始まりました♪


いままではフリーペーパーのホットペッパーは掲載していてそこそこ回収はあったんですが・・・

なんと掲載した日にいきなりグルナビとホットペッパーJP(ポケット)両方とも回収が早速ありました!(≧∇≦) ノ


今回の掲載はこんな感じ!

ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/a558000/

ぐるなび

ディスプレー正面

グルナビサラダ

有機野菜のサラダ各種



ホットペッパーJP

http://www.hotpepper.jp/s/H000021127/top.html

ペッパー料理

ご宴会料理

kaunnta-

カウンター正面



上記の写真はそれぞれカメラマンさんにとっていただいた写真です♪



やっぱり素人の僕が取ったヘナチョコ写真とは大違いw



今回は両方とも携帯電話に動してますので、ホットッペッパーやぐるなびのプリントアウトを忘れても利用していた抱くことができます(o ̄∀ ̄)ノ”



その場で携帯ポチッと見せてくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちわ

うちのお酒が並んでるぅ~!

感激感激!!

これでまた天下統一の野望の第一歩を踏み出しましたね(^.^)

2. 素敵!!

機会があったら絶対行きます(・∀・)

3. MASSAさん

本能寺で自害しないようにがんばりますw


天下取ったるで~w

4. さや さん

はい、ぜひ近くに来たときはお立ち寄りくださいね♪

ってか立川まで遠くないですか?w
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

