スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六代目 百合!!

ついに入荷しました♪

塩田酒造のプレミア焼酎『六代目 百合』!

ゆり

塩田酒造さんは蔵でこの焼酎しか作らないというこだわりの蔵元で

『百合』の名前の由来は島の花の鹿の子百合にちなんで作られたそうです!!


飲み口は一口目は、サラッとしていて飲みやすく、このまま味に変化がなく終わってしまうのかと思いきや、後からガツンと力強いフィニッシュが感じられます。


この焼酎はクセになりますよ♪

そりゃ~プレミア焼酎になるのもわかる!!



まだメニューには載せてないのですが、なかなか手に入らないのでなくなりしだい終了予定。

多分すぐなくなりそうですね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 焼酎も色々なんですね~

こういうのは、ロックでのむのですか?
家の旦那さんは今、すだちを絞って、炭酸で飲んでます。これが美味しいらしい。
そろそろ、すだちが黄色くなってきました。
全部しぼって、冷凍しておくのですよ~。

ぐるなび。。私もどこかに出かけるときは、必ずぐるなびで調べていきますよ~。割引券印刷して。。(笑)

2. プレミア・・・・・

多すぎデス!!プレミア焼酎。。。。
massaサンのところでも色々紹介してますよね。
見るたびに『ゴクッ』
ってしちゃいます。。。。
うーん。
気になる。

3. masuyuさん

僕はロックで飲むのが好きです♪
炭酸水で割って飲むのは炭酸水事態は体を冷やす効果があるので夏はよくそうやって飲みますよ!!

ちなみにすだち・・・
MASSAさんの所から入れているすたち酎もさわやかで飲みやすいですよ♪

4. miracle-smukeさん

ってかちょっと人気がでると焼酎市場自体は品薄だからプレミア化してしまうのが難点ですよね?

見かけたら飲んで見てください!!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。