スポンサーサイト


好調深夜営業!!d(・▽・)ダネ!

最近ブログを更新しようとすると、何故かアメブロさんはメンテ中が多い、おかげに週末はランチ営業プラス深夜営業でなかなか更新できませんでした(T-T) シクシク


でもやっとこ更新!!



お蔭様で深夜営業を始めた時はどうなるかと思いましたが、初めてから3週間が経ちました。


最初は2時までにしようか?

それとも朝まで?

もしくは24時までの営業で辞めとくか・・・


かなり悩みました。


何故かというと、周りの飲食店さんは以前は2時くらいまで営業している所が多かったらしいのです。

でも辞めてしまってるって事は・・・。



いろいろ話し合った結果、中途半端な2時まで営業で22時くらいの2回転目のお客様を狙うより、周りの飲食店さんや、帰れなくなったお客様にご来店頂こう!!

って事に話がまとまりました。



案の定、電車がなくなって帰れなくなったお客様や飲食店の方がたくさん来店していただいています♪



この前なんて、高知から10時間かけて車で遊びに来たお客様までもいらっしゃって大変満足いただいてお帰りいただく事ができました♪


しかも深夜営業はゆったりお客様が過ごしていただいてるので、たくさんお客様とお話することができるヽ(^▽^@)ノ

ディナーだと忙しくってお客様とお話する事も出来ないので、それが楽しみですよね♪


まだまだ深夜営業始めたばかりで、不安はありますががんばって行きますので応援よろしくお願いします!!

もちろん機会があったらご来店ください・営業かいw (えっw爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

好調何よりですね(^.^)

でも、あそこであのキャパであの内容なら入りますよ!

これからもっとあがると思いますよ!よければえらそうに1個提案が・・・ランチがあるじゃないですか。例えば夜のランチみたいなのがあらかじめ3,4種類あって毎回スタンダードに頼めたら、あの場所だったら面白いかもしれないなぁって思います。ランチはどこでもやってるけど、夜のランチってなかなかね!値段が決まっているセットものだとなのかは料理がおいしいからいける気がするなぁ~。そうすればしぜんとドリンクが回るからいい感じのような・・・一、意見としてですので(^.^)

2. 10時間!

おお!
すごいではないですか!
高知からお客様!
深夜営業も好調とのお話。
いやあ、その景気の良さを聞いて私も頑張ります!

3. MASSAさん

ありがとうございます!
参考にさせていただきます♪

ただまだ深夜に来店してくれてる客層がバラバラで読めないので一概には決められないもので・・・

4. 猫さん

ってか、好調といっても少しずつ入るようになってきただけで、まだまだですよ。ちょっと見栄はってみましたw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

