スポンサーサイト


百年の孤独( ´_ゝ`)ふーん( ´_ゝ`)ふーん

昔からのプレミア焼酎です、はい!

孤独


おとうさん世代のプレミア焼酎って言えばこれです百年の孤独♪


ってかこれ、とっても味が複雑だと思います。まずいって意味でrはなくってね。

香りの中にもいろいろ複雑な濃厚な成分が絡み合っているような、辛味、甘味やフルーティー感。

どれもがバランスよく交わって、これほどの香り!なかなか味わえないですよ。

味わい的にもコクがあり、たまに感じる、刺激的な味♪



ただ難問なのは・・・


初心者には向かないってことですかなw

だってここまで複雑な味、焼酎なれしないと絶対無理ですから((。_。)((。_。)ウンウン


セロリやゴウヤを好きって言うとみんな『え~Σ(・Д・ノ)ノ 』って言うように、

食べ続けたらゴウヤの苦味がクセになるみたいなw



そんな感じですよd(°-^*)⌒☆



ただ飲む機会があったら絶対飲むべし!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 昨日

旦那さんと知り合いとで、飲みに行ったのですが、その知り合いが、焼酎好き。

「こうだのおつ」だのいってました。
こう。。って甲のこと?
乙?のが、その人は飲みやすいらしく、私は庶民的~とか言ってました。

でね。。行く前に、ここのブログ、ちょ~ど読んでいったんですよ。。
。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
教えてあげちゃいました。。
↑。。そのまんま。。。

2. masuyuさん

あはは、その人もいきなりそんな詳しい事いわれてびっくりしたんじゃないですか?
よく甲るい焼酎は本格焼酎に分類されないから、けなす人もいますが、本格焼酎のようにとっても味のある甲類焼酎もあるんですよ~。

ちなみに僕もぶっちゃけ庶民的な焼酎の方が好きですよw

3. お初です!

100年の孤独はお正月に1本頂いて飲みました。主人は盛んに「ウマい。ウマい」と言っていましたが、私は日本酒の方が・・・
ところで、立川なんですね。私の職場も立川 南口ですが。奇遇です。
日本酒や東京の島焼酎なんかは扱っていないのでしょうか?

4. tokyosakeさん

え~、近場に読者さんがいてくれてうれしいですよ♪
ぼくも日本酒の方がぶっちゃけ好きですw
日本酒はかなりレアな物置いてますよ、半分以上は手に入らないもので、諏訪泉の特別流通品や、プレミアの飛露喜や月曜日からは、なんとあのドラマの夏子の酒のプレミア的日本酒の夏子物語入荷します!!

よかったら飲んで見てください♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

