スポンサーサイト


幻の梅酒だよ(-_☆) キラーン

またまたマニアックなのか超レアもの梅酒を入試いたしました♪


実はお店ではメーカーさんの名前は謳ってはいないのですが、販売元さんは蝶矢さん


漢字で書くとカッコいいですよね、チョーヤさん♪

そう、梅酒の元祖で知られるチョーヤさんの限定酒を入荷しました。

その名も『底たまり 新六 梅酒』

新六

名前にのとおり、タンクの底に溜まった梅酒だけを集めて今まではこっそり、蝶矢さんの杜氏さんだけが飲んでいたものらしいです。

(もちろん取れる量も少ないですから貴重です)


底に溜まった梅酒ですから、味はかなりの濃ぃ~い味!

お湯割りにしてもまったく味が崩れないし、梅酒好きにはたまらない一品です。


まず、最初にお店のみんなで試飲した時にうまい!の絶賛の一言が響き渡ったほどの梅酒でございます


是非当店に来たときは飲んで見てください。

どうしても上記に記載した通り、底に溜まった梅酒の為、数が取れないので、とても貴重で売り切れ御免!の商品の為、飲めなかったらまた来てくださいね(o ̄ー ̄o)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

いやぁ。。。僕も飲んでみたいですよ(^.^)今度行くときまでにはあるかなぁ~???
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

