スポンサーサイト


今日の晩酌は??w

はい、また試飲という名の名目で今日も飲んでます(笑)


今日は多分来週あたりからメニューに新しく入れるワインなんですけどね♪


僕のお店では、特に有機栽培者や無添加など健康的素材にこだわっているのですが食べ物だけではないんです!

てなわけで

今飲んでい・・・



ぢゃなくってw


今回メニューに新しく入れるワインももちろん健康的に

酸化防止剤を無添加で作った


岩の原ワイン 無添加デラウェア2004!!

mutennka


かわいいボトルでしょ♪


味は以外にも甘口!

その甘い中にもピリットした酸味が共存していて女性にはとても喜ばれそうです。

いままでデラウェアのワインは飲んだ事なかったのですが、下手に変なワインを飲むよりは初心者にはコッチのワインが向いているかもd(・▽・)ネ!


しかもこのワインは限定酒なのです。

たしか生産本数が16800本だったけな?



ほかにこの岩の原ワインの赤ワインも入れる予定なのでお楽しみに♪



ってか、メニューブック来週には作らないといけなくって、今PCに向かってパコパコしてたのですが・・・

終わるのかな?こんな試飲という名の晩酌して、ブログ書いてw



さてと、寝る・・・



って寝ないでもう少し仕事しなくては。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

おもしろい焼酎が入りそうです!
是非ブログ見に来てくださいな

2. おっつです~

最近忙しくてなかなか拝見できなかったですよ。
あとで時間があるときに見にいきますね
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

