スポンサーサイト


裏メニュー!

今月は入手困難な焼酎の『海』『六代目百合』を今月のお勧めとしておいてあるのですが、それ以外にお店には裏メメニューがおいてあるんです。まぁ、気がついた人だけが今は飲んでくれるんですがね。


今おいてある月のスポットメニューの海がなくなったら次回から販売しようかなって考えれいる焼酎なのですが。


今回新しくスポットメニューに追加を予定しているのは、なんとあの、魔王を作った前村氏が手がけた


『さつまの風』

さつまの風

どうです?ブルーのボトルに風のモダンなラベルが目を引きます。


この『さつまの風』はただ単に魔王を作った前村氏が携わっただけで、最初は人気がでたのかな?って思って飲んでみたのですが、ところがどっこい!(°O°; うお!


この焼酎の名前と造った前村氏の名前だけで一人歩きしているのではなく、味的にもかなりのものでした、最初はフルーティーな中にも軽快な香りが漂い、クイクイのめる!そして、フィニッシュに近づくにつれ、芋の特徴のある味が感じられる、芋が苦手な人にもお勧めな焼酎です。


作り方にもこだわっていて、黒麹で仕込んで2年貯蔵した後に、また白麹をブレンドするという手のかけよう!そりゃうまいハズですよ!


いっその事、スポット(フェア)メニューでなくってグランドメニューに入れ込みたい位ですが、何せこの焼酎も入手困難らしい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

