スポンサーサイト


喧嘩するほどのおいしさw

はい、実際に喧嘩してました僕の友達w

って、今回はお店の商品の紹介なのですが、僕のお店には、

『黒豚角煮天のみぞれソース』

みぞれ

という商品があるのです。

これは一度煮た角煮をサクッっとあげてソースで合えたものなのですが、

これがまた、まいう~♪

僕がいつもお客様にお勧めは?って聞かれるとお勧めする商品なんですd(°-^*)⌒☆

いつも立川の近くにすむ僕の友達のG君が注文するのですが、

この前なんて、『俺の食った~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 』ってS君と喧嘩してましたw

一度お店に来たときは絶対食べてくださいね!

もう、メニューを見ないで注文するお客様がいるくらいのヒット商品なんですよ┌(。Д。)┐

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うまそ・・・ぅ♪

角煮をサクってあげて?想像できないぃ・・・。
麦焼酎のオンザロックと一緒に頂きたいですね~♪
あの・・・MIXIって何ですか?

2. おいしそうだわ。。

それでなくても。。豚の角煮好きなのに。。上げてあって、大根おろしがのってる。。かんがえられな~い。

写真だけみても、食べたくなる~

ず~っと、やっていてくださいね~
絶対、いきたいわ~
お昼ですが、又、旦那さん行きたいって言ってました~。昼は出ませんよね?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

3. えっと

食べたいです。

いつの間かこっちにお引越ししたのね。

4. ななさんへ

僕も最初は創造できなかった味ですw
きっと病みつきになりますよん♪

5. masuyuさん

昼だけではなくって夜も着てくださいよw
お昼は忙しくなければ夜メニューもお出ししてますよ!
もちろん昼から飲んだくれてヘベレケになっていただいてもいいですよw

6. ハルさん

ちと遠いいけど食べにきて・・・

っていうより飲みに着てよw

しばらくお仕事落ち着くまでこっちにいるから覗きにきてくださいね!
お酒情報もあるしw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

