スポンサーサイト


非売品です!

さて、明日は金曜日なのでランチもやるので、またまた魔の20時間労働の日ですw



ってかさっき帰ってきてお風呂で爆睡・・・めっさお水飲んでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




まぁ、それはさておき、遂に着た~(ノ≧∇≦)ノ


まだ発売されていない焼酎の『てっけん』!

はい、画像ド━━(゚Д゚)━━ ン



ん?

何か聞いたことあるような名前?

確か似たような名前で鉄幹ってのがあったなって思っていたら、同じオガタマ酒造がつくっていたらしい。


実はこの焼酎!

まだ、鹿児島でも2・3店舗しか売られていない希少な焼酎!しかも来月のサライに載るらしいです。

なんでこんな焼酎が手に入ったかっていうと、僕のブログの読者&MIXIのマイミク&お取引させていただいている酒屋さんのMASSAさん(しつこく&が続くけど&電話友達w)に譲っていただきました。


MASSA さんのブログにも詳しくは紹介されているのですが

http://ameblo.jp/nakamurayan/entry-10006032749.html#cbox


全工程手つくりというとっても手の込んだ焼酎!

いまのご時世焼酎も大量生産で機械をつかって大量に利益優先??で作っているものが多いのでとっても稀少なのです。


味はとってもサラっとしていて、一瞬、あっ!晴耕雨読に似た味だって感じました。

ただ、まったくといっていいほど角がなく、最後に芋の余韻が軽く残る心地よい風味の焼酎です


今はお店のディスプレーに飾って歩けど、残念ながら非買品です。

発売になったら皆さんにも味わってもらえればいいな♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

早く行かねばっ!!!!!
立川ってどこですか?テレ

2. ハルさん!

関東人ですか?w

この焼酎は確かにうまい一品ですよ~!!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

