スポンサーサイト


人と人のつながりを大切に・・・

という事で、プライベートの知人が出演するという事で、招待されたJAZZライブにアルバイトを連れて行ってきました♪


最近時間が無い、忙しい・・・とぼやいてはいるんだけど、時間が無いって言っているのは自分のせいで、

時間がないのは自分が作らないからを教訓に頑張って作る用にしていますw


アルバイトのコミュニケーションの手段として、たまにアルバイトを連れて遊びにでる事も、人間関係を円滑にする手段ですかね?


って事でよく連れて飲みにいったりするんですが。


今回は西麻布にある『ウッディ・ベル』という所にいってきました。

店内は意外と小さく落ち着いたバーというような感じで中には40人くらいがギッシリ、ジャズライブを楽しみに着ていました。


僕はジャスライブのボーカルを聞くのは初めて、多分出演する本人より緊張していますたねw


司会進行の人は先生?なのかな?


アルバイトとあの人も歌わないのかな~って言ってたら聞こえたのかな?

途中でいきなり参加!!


出演者よりも激しくバック?で動きかなり目だっていましたがねw





今回は束の間の休日を有意義に過ごすことも出来たし、アルバイトとも仲良くなれたし、意外な一面をアルバイトにも見てもらえれ良かったと思います。



あっ、後はいつも気が強かった知人が、初のライブの出演で少し可愛く見えた事もちょっとの収穫ですねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます

今日はツアーです。でもツアーも日帰り・・・個人的にも名古屋へ日帰りです↓いきたいなぁ

2. massaさん

今度は僕も参加できればいいですね♪
お互い忘年会シーズンは忙しいけどがんばりましょうね!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

