スポンサーサイト


おいしい和食のお店

友達のJAZZライブに招待された後は

菜な 渋谷店に行ってきました。

http://r.gnavi.co.jp/g620601/

ぐるなびより


店内は木と和紙を基調としたかなり居酒屋なのに落ち着いたお店・・・



知ってる店員さんいるかな??

・・・




って覗いたのですが誰もいなかった(泣)


というのもこのお店は僕が自動車工場で自分のお店の資金を貯める為に働いていた前の会社BYOの系列店。


さすがに一年半も前だと僕をこの会社に呼んでくれた師匠やお店の店長もいないか。


でも相変わらす僕がいつも好きでたまらなく!お通から絶賛していた大仁田産のコンニャクも変わっていなかったです♪

このお店のお勧めのメニューは

お通し!

そして

じゃがいもの葫炒めw


いつも食べるものです!

お通しは当たり前として、このジャガイモ!すごいうまいです!見た目は一見ポテトフライなのですが、食べてみてびっくり(☆_☆) キュピーン


調理法は実は知っているのですが明かせませんw


連れて行ったアルバイトも今度友達連れて来ようって喜んでました♪


都内の若者の町渋谷のゴミゴミして疲れた雰囲気の中で、こんなお店があるんだなってしって貰えたらうれしいです!是非行ってみてくださいd(・▽・)ネ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

オオーw(*゜o゜*)w
渋谷にそんな良いお店があるんだ!?渋谷にはちょくちょく行くから(仕事だけど^^;)今度行ってみたいな☆
値段はどうなのかな~?あまり高いと困っちゃうw

2. お~

素敵なお店。。
渋谷って、エレベータが開くと別世界。。って所結構ありますよね~

昨日、massaさんのイベントで、新宿行ってきました。帰りに「立川~」って騒いだけど。。疲れで却下。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
早く、行ってみたいな、立川に。。

3. やほー

こっちにお引越しされてから、初コメントさせてもらうです☆(*'-'*)

しかしこのお店、ステキ・・・☆
やっぱり「和」の雰囲気って、やすらぎますよね~。

4. miyoさん

値段は・・・ちょっと普通の居酒屋さんよりは高いけど、行って損はないかと思いますよ、店内も落ち着いているし、料理もうまい!いう事なしっす!

5. masuyu さん

本当に楽しそうだったみたいですね、MASSAさんともこの前電話ではなしたんですけど興奮さめあらぬ!って感じでしたよw

6. きょうサマ 様w

初コメントありがと~♪
僕は飲みに行くときはもっぱら和食しか行かないんですが。昔はイタリアンONLYだったんですが何故でしょうかね?w
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

