スポンサーサイト


ご対面(〃∇〃)ゞ てれっ☆

今日は休みです♪


って行っても朝7時くらいまで今日から変わるドリンクのPOPを半分寝ながらつくり、気がついたら8時!!(。。lll)ガビーン

どおりで寝不足で目の奥が痛くて吐き気をもよおすわけですなw


でも何だカンダ行って気になるお店のランチに行きたかったので3時間くらい寝てランチ食べに行ってきましたよ♪


ちょっとお洒落なお店で一人で入ったので僕一人浮いてましたw

一人でお洒落な店でランチしたのって久々だな~。

いい刺激になります♪勉強にもなるしね。



でちょっとお店でお仕事をしたあと、お店においてある仲良しさんのお店のパンフレットとショップカードが無くなったのでもらいに行ってきました。

普通チェーン店ではそんな事できないから仲良くっていいですよね♪

もちろん、僕のお店のパンフも置いてもらってるけどw(= ̄ー ̄=) ニヤリ


今日パンフレットとショップカードをもらいに行ったお店は良く飲みに着てくれる

露の路 立川店さん

http://r.gnavi.co.jp/a453000/

ほほほの北海道さん

http://www.hotpepper.jp/s/H000023230/top.html

※グルナビとホットペッパーより


です。

ってか殆ど遊びに行くのが今日は目的でしたがw




そしてついに行ってきました!

僕のブログの読者の東京都酒造組合さん!

http://ameblo.jp/tokyosake/

やっとのご対面でーーーす♪V(^_^v)(v^_^)v ピースピース

で写真が・・・




・・・・とるの忘れましたw

って事で帰り際にパシャリo(*^▽^*)o

一階のディスプレー部分です!

次回はお二人で写真をとりましょうねσ(´∀`●) ッポ



ブログではもっとサパサパしてる方なのかな~って思っていたのですが

とても話しやすい方で結構長い時間お話してしまいましたねw


次回お会いする時は飲みの席で(´∀`*)ヶタヶタヶタ



ちなみに毎度の事なのですがきっちり自分のお土産も買ってしまいました♪

今回買った日本酒は

あまり皆さん東京人なのにあまり飲んでないでしょ東京の地酒!!


多満自慢

純米原酒あらばしり


店員さんのお勧めだけあって、ってか僕が純米とかからしか飲めないのでその中から選んでいただいていたのですが、


うまーーーーい!

僕は結構わがままいいましたw


辛すぎず

酸度が高かったり、味の幅が広すぎず

サッパリしたお酒!



ドンピシャで当たりですハイΣ(゚Д゚)ъグッ



えっと、裏の表記では

60%に磨いた新酒で

日本酒度+1

酸度2.0

アミノ酸度1.7

らしいです



あくまでもこれは表記上であって人間の味覚は違いますからお酒を説明する上であまりお客様に数字を説明する事は僕はないですけど。





ありがとうございます東京酒造組合さんw

いや~出会いっていいですね!!

最後の最後で充実した1日になりました~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うーむ

ダイダイムシセレクトで飲んでみたいものです。。。。

2. 無題

ちゃんと睡眠とらないと(^▽^;)
お洒落なお店でのランチ、いいな~♪
でも、ダイは食事あまり摂らずに
お酒ばかりの生活っぽいね(>▽<;;

3. 無題

あ名前俺のトレードマークだからよろしくw
プログに書き込むときはいつもこの顔文字だから俺だと思ってくれw

てか酒うまそう(*´Д`)ハァハァ
DAIってそういえば酒強いのか?

4. ハルさん!

お酒ならマニアックなものから何でもごぢゃれ!!

ってか、バサラの夢発見!!でもチト値段高くないかい?

5. MIYO

ソンナ事ナイヨ!健康的に今日もケーキ4個タベタシ。
ソンナオサケハたまにしか飲みません!まるでアル中ぢゃないかw

6. 令司!

ってか名前が半分イタズラな書き込みに見えたw
お酒は普通に飲めるけど潰れなくなったな最近は。まだ令司と飲む約束はたしてないよな~
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

