スポンサーサイト


サライに掲載されました。非売品です!パート2

だいぶご無沙汰してしまっております。

皆さん寒くなってきましたが、風邪などはひいてませんか?


僕はちょっとやられてしまって、鼻水がナイアガラの滝の様に止まらないうえに、熱が体内にこもってしまってるらしく・・・クチビルがセクシーにではなくて、唇に出てしまってるらしくヒリヒリしてタラコ唇になってしまった(~ヘ~;) うへぇ~


皆さんもタラコ唇病にはお気を付けをw


さて、以前僕のブログで紹介しました非売品の芋焼酎『鉄憲』

http://ameblo.jp/heberekegururu/entry-10006244173.html#cbox


遂にサライに掲載されましたよ!

今回は増刊号らしく、僕の好きなお酒の情報と・・・

食べ物♪の情報がたっぷりw

この手の雑誌はいつも買ってしまいます


さて今回の記事ですが


◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ


スゲー記事でかいですw



今回は特別に名古屋の中村さんからこのサンプルとして頂いたので販売する事はできないので、お店の片隅にコッソリおいてあって、本当に焼酎が好きな人に限定チョピッとw  試飲していただき感想を頂いております。


相変わらす好評な用で発売前からお店に置いてくださいとの声が多いので少し検討中です。



どーしよっかな~?


置こうかな~?


検討中です。


ごくわずかな限定された場所では販売されているので、飲んだ事ある方は感想教えてくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おぉ!

こっそり下さい!
風邪は栄養とって薬飲んできっちり寝る!これに限ります。お大事に。

2. お願い

ちょっとお願い!暇があったらブログのほう見に来てくださいな☆大変心外なことありましたので・・・↓

3. 無題

ありゃ、風邪ひどそうだねー(>_<)
あまり寝てないみたいだから、風邪の
治りが悪そうだ(T_T)
その焼酎は、すっごく高いのでは
ないの??貴重そうだ。。

4. お酒の感想は言えないけど

体は気をつけてくださいね。
急に寒くなりました。
そうです。。寝るのが一番。。
手荒い、うがい、忘れないでね。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

5. またまたありがとうございます

またまたお越しいただきありがとうございます。
ご一緒にいらっしゃった美しい方は本当にスタッフですか?(笑)
14日までやっております。また暇があったら、まだ試飲されていない銘柄をぜひ飲んで見てくださいね。
お待ちしています。

6. ハル@basaraさん

栄養分はお酒です!
お酒は百薬の長ですw


・・・ってかこれぢゃまた直らんかw

7. massa さん

マジっすか??あとでお伺いいたします!

8. massa さん

マジっすか??あとでお伺いいたします!

9. miyo!

まぁ、病は気からといいますから、根性で治すっす!


・・・


最近凹み(泣)

10. masuyuさん!

あっ!
うがい忘れてた(><;)!! イタタッ

うがいをすれば風邪菌もへっちゃらだねw

11. tokyoskeさん

美しい?w本人に直接言ってあげたら喜ぶと思いますよ(´∀`*)ヶタヶタヶタ

そうですね余裕があればまた・・・
酔わせられに伺いますよw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

