スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての忘年会シーズン!

今までチェーン店などでいくつも忘年会シーズンを経験した事はありましたが、今回は初めて開業して繁忙期シーズンを向かえました。

はい、まず最初にすいませんm(_ _)m ペコリ

まったく、想像以上の金曜日・土曜日の予約の入り方にお客様にはキット迷惑をかけてしまっているでしょう・・・


今までは共同経営者と200席・300席と大型店の忘年会を経験してはいましたが、小型店だから何とかなるだろう・・・・っていう考えがどこかにあったのかも知れません。


思ったようにうまく、入れ替えのご予約席が準備できなかったり、

夜中に、大人数の来店が続き、商品がヤマになっている事が多々あったでしょう。



そして一番心配だったのが、たとえ居酒屋であったとしても僕としてはホスピタリティーマインドを忘れてはいなかったか・・・。


忙しくてテンパッてて、・・・自分でできるだけのサービスはしていたつもりですが、心の奥底で、もう少し自分に余裕があればもっと、お客様に満足していただけるサービスが出来たのではないかと悔しくてありません。


みなさん、ご迷惑はおかけいたしませんでしたか?



以前もブログで書いたのですが、僕のポリシーとしては

居酒屋だからいいや!

この商品は安いからいいや!

忙しいから、いいや!

っていうは絶対したくありません!

居酒屋だけど・・・ここまでやるんだ~。

この商品は安いけど・・・すごい手が込んでるね!しっかりしてるね!

忙しいけど・・・こんなサービスしてくれて、ありがとう!


っていうサービスをこれからもして行きたいと思います。

このポリシーはいつまでも忘れずに頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。