スポンサーサイト


もうひとつの東海地方限定酒!

以前、僕のお店にはマネーの虎も認めた焼酎、東海地方限定酒『結』がおいてあるとブログで紹介しましたね。


しかしもうひとつ東海地方限定酒があるんですよ!

こちらは、結が全芋麹つくりにたいして、黒麹つくり、で甕貯蔵酒だそうです

その名も『修羅の刻』

左のお洒落なボトルが『結』

右の趣があるボトルが『修羅の刻』です!



結がは芋の香りと味が強く丸みがある焼酎ですが

修羅は軽い芋の香りに黒麹独特の味わい少し芋焼酎の苦味を感じられる、比較的ライトな焼酎です。


近いうちに月代わりでお店の月のお勧めとして焼酎を入れ替えているので登場させる予定です♪



しかし・・・うちのお店に来て『結』を飲んだお客さんはみんな絶賛してくれます!

マジ僕も美味しいと思うし一押しです!絶対飲んでください(o ̄∀ ̄)ノ”

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 東海限定ですか・・・

東海地方限定発売で東海産じゃ無いんですね、一度飲んだことありますけど、ちょっと寂しいですね。

2. こんばんわ

こっちはたいへんなクリスマスになっていますが、聖なる時間を楽し区過ごしていただけることを願っています(^.^)メリークリスマス☆

3. ガリクソンさん

おお!飲んだ事あるんですな♪
感想はどうでした?

そうなんですよ、販売元は浜田酒造さんです。東海地方で作れば面白いんですがねw

4. massaさん

僕は昭和記念公園で花火みてすごしましたよ♪

お店は忙しかったらしく、休みもらっちゃったよw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

