スポンサーサイト


花と蝶と戯れる猫(=ΦωΦ=) ウニャ

画面はお客様から最近絶大なる人気を誇る焼酎

○)))"ヘ(‥^=) うにゃにゃ

花と蝶と猫・・・



猫は余分かw


実はこの焼酎、お店のメニューにも裏メニューでも一切お店に置いてないのですがKEEPボトルされてます♪


あえてお客さもご希望で取り揃えて何本かお店に並んでいるのですが、あまりにもプレミア的な為手に入らないのですよ!


あえて個人店の強みでお客様からこんなものが飲みたいって言うのがあればワガママにお答えしようと心がけております。



しかしこの焼酎・・・


本当に旨い!すごく芋焼酎なのに甘みを感じる事が出来、芋臭さって言うよりもフルーティって表現が一番似合う焼酎ですd(°-^*)⌒☆ ネ



そして隣の猫・・・可愛かったので僕が衝動買いしてしまいましたw

『果報は寝てまて』って赤い札のコメントが特にそそられる。



まぁ、焦ってもしょうがないので僕に今一番ピッタリなコメントです。

(しかし何もしないって訳ではありませんよ!)




今回の焼酎のケースのようにお店に普段は置いていない品物でもご希望によって手に入ればお客様だけ特別にお取り寄せしてKEEPボトルしたりしますので、もし飲んで見たい商品があれば御相談ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ネコが

メインに見えてきます(笑い)
 
 
最近焼酎飲んでないですな・・・

2. 是非!!!!

『海』飲みたいです!!!

3. メニューにも裏メニューにも無い

となると、一段と興味が湧きますね。
2006年が素晴らしい年でありますように。

4. 無題

新年あけましたよ

今年もよろしゅう~

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

5. 今年もよろしく~

今年こそは、へべれけさんの所の黒豚がたべた~い。
お酒は飲めないけど。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
旦那さんは、たびたび、お世話になると思いま~す(昼ですけど)よろしく~

6. ガリクソンさん

わかりますw
猫がメインなんですよ。この猫可愛くって衝動買いしたほどのお気に入りなもので♪

7. ハルさん!!

(*´ノェ`)コッソリ それ昔のブログのネタだからw

しかも今は海は売り切れで置いてないし(°_°;) ダラダラ

8. 圭さん♪

ぜひこの焼酎のんで見てください!
まいう~っすよ♪

まだ絡みはじめて間もないですが今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m ペコリ

9. ひぃヾ( ´・∀・`)ノ

あけましたね♪
今年こそは飲みに行きましょう(○´Д`)(´Д`●)ネー♪


今年もよろしく(〃´・∀・))ペコッ

10. ひぃヾ( ´・∀・`)ノ

あけましたね♪
今年こそは飲みに行きましょう(○´Д`)(´Д`●)ネー♪


今年もよろしく(〃´・∀・))ペコッ

11. マサユさん!

こちらこそ宜しくです♪
ぜひ!きたら声かけてくださいよ~!

しかしお昼もそうだけど、夜もきて!w
僕はキッチん中だから発見できないかもデス・・・
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

