スポンサーサイト


完全有機栽培焼酎!

最近話題になっているオーガニックフーズ!


しかし飲み物までオーガニック(有機栽培農法)って言う商品が以外に多いことご存知でしたか?


もちろん自然酒房 なのか でも沢山おいてます



・・・まぁ、僕の独りよがりかも知れませんがw

ビール、ワイン、お茶。。。


そして焼酎まであるのはご存知でしたか?


大抵、有機農法飲料といえば



    ず

         い!!Σ( ̄□ ̄;) ガーン!






っていう物が多かったのですが、そう言った概念を覆す焼酎があるんです♪


その名も『天地水楽』有機栽培芋焼酎


どうです?このボトル?風格あるでしょ?

この焼酎は焼酎業界ではじめてFVO有機基準認定を取得した驚くべき焼酎なのです。


しかもボトルの裏側には、↑ちゃんと芋の生産者の名前まで載っているという拘り。

味わいはドライ感はあるのですがしっかりした芋の味わいがあり、以外にあっさかりしております。

しかし飲み飽きはしないし、昔ながらの芋焼酎って感じの味わいで、


お客様でも、(」*´Д`)」< うまいよコレ~



ってうなってしまう方が何気に続出なのです♪



しかし、この『天地水楽』製造元は小正醸造さんのあのですが実は前までは、当店で4っつも商品を取り扱っていたので業者さんからは小正さんの回し者ですかって言われていたほどなんですw


しかも小正さんを語ると、日置蒸留式という拘りから話し出し、長々とはなしてしまうのでまた今度日置蒸留についてはお話ということで・・・






そうそう、今後僕の動向ですが少し考えている節がありまして・・・節というか決意に誓いのですが。

なので、キッチンにガッツリ入る事となります!


ですからもしお店に来たときはなかなかお会いできないかとσ(TεT;) ばふ~ん


もしいらっしゃったら、是非heberekeさん・・・

ぢゃなくって、林さんいますか?って声かけて頂けると、嬉しくってビックリしちゃって死んじゃうかと思います(爆)

             ・・・いや、ホントに声かけてw

                         v(= ̄▽ ̄=)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

へぇ~有機栽培の焼酎なんて
あるんだねぇ!?
キッチンに入りっぱなしなんて、
寂しいよぉ(´△`) 

2. はーい

『林さん3番テーブルご指名入りましたぁ』って叫べばいいんですね。
あ、出入り禁止制度ないですよね?テレ

3. こんにちわ

あ!天地水楽だ!

これ、僕も飲みましたが旨いですよねぇ~。名古屋の高級すし屋さんにも置いておりますが、おきゃくさんがうちにまで来店して感想を述べてくれます(^.^)

4. ふむ・・・

生産者のお名前が何とも言えませんね~w 勿体無くて飲めないかも・・・(・_・;
遅くなりました。今年もよろしく♪

5. 早く

神奈川にも、お店出してください。

そしたら行きます!

6. miyo

有機栽培の飲み物って何気に多いんだよ、うちはワインは2種類も置いてあるし。

しかし・・・いつ飲むか?w

7. ハル@basaraさん

はいご氏名は3千円ですw
出入り禁止はないですが、うちはデンペリピンクしか置いてないですよ∴ゞ(≧ε≦*)ぶっ

8. massaさん

うまいけど、何気に1本が高いからガブ飲みっていう品物ではないですよね。

この焼酎昔とラベルかわりましたよね確か?

9. ななさん

はい!こちらこそよろしくっす♪
ぼくも最初は名前が入ってるのは知らなかったんですがね、お客様のラベルを見せると納得しながら安心して飲んでいただけるんですよ~。

10. ひさりん

では神奈川に出すので毎日来てください♪

マジ早く2店舗目に出店したいよ~

11. こんにちわ!

スゴイ!!こんなこだわりのあるお酒を一度飲んでみたい^^

ご心配おかけしました!
無事治りましたので・・・!
寒い日が続いていますのでお体ご自愛くださいね^^

12. 完全有機栽培焼酎ですか

少しだけ聞いた事ありました。
でも、なかなか美味しそうですし、
話題にもなりそうですね。
私も一度試してみます。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

