スポンサーサイト


うじゃうじゃ~ ¨***~ 虫君

いつもは違う日記に書いてるんですが
たまにはこっちに日記を書いてみました☆

今日は久しぶりに兄貴と飯をゆっくりくった♪
こうやってゆっくり話すのも5年ぶりくらいかな?

ってか、5分くらいしか喋らなかったけどw

そんなこんなでご機嫌でレタスをひと掴み。

カサカサ~…

ん?レタスの上で…
    ★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってしてる人がいるんですがw
こんにちわ♪
僕アブラ虫くんですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ どもー


Σ( ̄Д ̄||| ガビーン!
おめぇ元気すぎ…

って横で兄貴のレタスの上でも
      へ(・、へ)(ノ、・)ノ" あらよっと ほらよっと


家族一丸となって大騒ぎ!
オカンがもう一度桶であらって流したのだが
結果…




…20匹くらい楽しく水泳してました♪


まぁ有機野菜だし油ものっていい事ぢゃないか
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ コクコク


ってそんな訳ねぇ!!
(ノ`Д´ )ノ"⌒ ┫:・’.::・ガシャーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

