スポンサーサイト


こんなに安いのに!これ程うまいのか!?

って焼酎を発見!!


って言うよりは正確には教えていただいたのですがw


最近プレミアプレミアと言われる中で、最近僕が求めている

『安くても美味しい、みんなに知られていない焼酎を!』


っていう考え!皆さんにはお話を以前したかと思います。


そんな中、一人の酒屋さんがいろいろ提案してくれたのです。


しかも彼もお客さんから紹介を受けて初めてしったと言うのです。



今回はその焼酎をご紹介します!

園の露という焼酎で、芋焼酎!


ちょっと昔ながらのラベルでほかの焼酎よりかなり目立ちます!

と言うよりは、ある意味オシャレでハデかと・・・(笑)



この園の露は飲んでみてまず最初に思った事は・・

(」*>ω<)」<」イモ~!!

デスw

こんなに芋の自己主張が強いのに、サラっとしてて美味い焼酎を飲んだのは僕は初めてです!

どこかのHPに、飲みすぎて『やばい焼酎NO1』と書いてあったのですが、まさにその通りなんです。



いつもご提案ありがとうございます!

中村屋西春店二代目店長MASSAさん♪

↑この焼酎を紹介してくれた、取引先&僕のブログ仲間であるイケメン店長さんですw


皆さんも何か美味しい焼酎があれば紹介いただければと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 求めていたもの

こういう奴なんですよ!!
安くて美味しいお酒!これを求めていたんですよ!!
今こそ焼酎アドバイザーの腕を発揮しまくってください!!(今までは何だと思ってたの!?とか突っ込みはいりませんよ?w)

2. お初です!

なんだか日本酒っぽいラベルですね?
焼酎って飲んだことあるのかないのか
わからないくらいなんですけど
それだけおいしいって言われると
飲んでみたくなりますね(^_-)

3. こんばんわ

旨かったでしょ!3月4日(土)5日(日)に草津温泉ツアーやることに決まりました!かなり安くなってますので、よければどうぞ(^.^)新宿発です。ブログの読者さん中心に集めたいなぁと思っております!内容はブログにて・・・

4. いも~

ヤッパリ芋ですよね~。
うーん飲んでみたいですね^^

5. ハルさん!

そうです!今までは何だと思っていたのです!
たぶん思っている通りのアル中かと・・・

6. RuRuさん

そうです古風でしょw
でも飲んだ事なかったり、苦手な方でも飲めるお酒を探すのがアドバイザーの使命っす!
この焼酎は・・・MASSA君にねだってもらってくださいw

7. aichan1さん

最近のヒットは園の露と天地水楽です!
見つけたら飲んでみてね!
しかし最近はどの焼酎も名前だけ一人歩きしてしまってね~

8. 飲んでみたい。。

この焼酎飲んでみたいです!massaさんにお願いしとこ~^^

9. オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。

今回のオススメHPはこちら!!
「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
サガミは男なので、もちろん登録はできませんが、よく覗いてます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?



独身女性の方には、こちらがオススメ!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
こちらの方が若干平均年齢が若いかな?
一時閉鎖していたようですが、最近復活したみたいです!
共通の話題や、悩みを持った女性同士でコメント交換したりしていて、
アットホームな感じです。
こんな交流の場があって羨ましいなぁ、と思ってしまいました。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
サガミのブログにコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

10. いいですね~「園の露」

いかにも「焼酎!」と言わんばかりの、スタイリュッシュとは正反対のラベルがたまりませんよね(笑)お店だけでなく、家にも晩酌用に置いてあります。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

