スポンサーサイト


きたー!!この日本酒ヾ( ´・∀・`)ノ

初めて試飲したときびっくりしました!そして即、今月のお勧め日本酒にしようと決めたお酒です!


ほんと(」*´Д`)」< うめーーーー!

って絶叫したんですよ!



今回今月のお勧めの日本酒としてお店においているお酒は



吟奏の会のお酒


豊の梅 純米吟醸2005です!

高知、辛さは+4


生酒らしいフレッシュでフルーティーな香りと、くどく無い米の旨みと華やいだ味わいが印象的!

初心者にも飲みやすいお酒だと思います!


しかし・・・最近一口飲んで絶叫するお酒によくであいます!

まだまだ、知らないお酒はたくさんあるんですね~、勉強しなくては・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんちわ

吟奏の会といえばこないだいただいた日本酒も吟奏の会のものでしたね(^.^)うまいものを作る会はやっぱりうまいものが生まれるんだなぁ~♪

2. 美味しそう♪

最近、日本酒に凝っていますので参考にさせていただきます。

3. ゲルマー写真アップ祈願への

コメントありがとうございます。
西新宿ではたらく女社長のblogのばぶちゃんこと吉本順子です。
公約通り、ゲルマー写真をアップしました。
笑ってやってください。

4. お返事

massaさん
あの協会のお酒は何気にハズレはないっす!

また新しいお酒を探さないとね

>圭さん
またまた日本酒ブームきますかね~?
何かおいしいものがあったら僕にも教えてくださいね!

>ばぶちゃんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
見てる僕も恥ずかしくなりましたW
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

