スポンサーサイト


自然酒房 なのか の今後は!

もう、盛りたくさんです!


店内で大きな出来事が予定されています!

でもまだそれは、ひ。み。つ。(笑)



そうそう!皆さんにお知らせです!

2月中旬から



(*´ノェ`)コッソリ  梅酒フェアー開催予定です!

ただいまのグランドメニュー梅酒は5品なんですが、この時期だけは今の所、5品追加予定です!!



内容はただいま検討中なんで、決まり次第upします♪


ただ、今の時点でちょっと凄い梅酒手にいれちゃいました!

この世で最初で最後の二度と生み出されない梅酒。

そして在庫の最後の1本を手に入れることができました♪

後はあの日本酒の蔵がなんと梅酒をだすという・・・




楽しみにしていてくださいね!


てか飲みに着てね( *´ー`)σ)Д`)ぷにっ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 梅っしゅ

フェアー行きたい♪
早く詳細が知りたいわ~★

2. 梅酒の梅で酔う。。

でも、なんだか、ちょっとだけでも、口をつけてみた~い。。
梅酒も随分種類があるのですね。
驚きです。

3. こんにちわ

明日夜時間空きました♪
電話します☆
僕が今日発売の雑誌に出ました(^.^)
また暇あったら見に来てくださいねぇ~♪

4. マジですか!?

そんな風に書かれると、とても興味が沸いてきますね。
販売促進上手ですね(^^)

5. 梅酒フェア

(●´▽`●)_旦

ど~も!
ミクからブログにまでやって来ましたぁ♪

梅酒フェアかぁ・・・
こら行かなきゃいけないかな?

詳細情報楽しみにしてますよ!

6. ばぶちゃん

今日もレアな梅酒仕入れてきちゃった♪
梅の季節はいつからかなぁ、いつからしよっかな?

今仕入れてる梅酒は絶対スタッフにも飲ませない超!超!限定品ばかりなのです\(◎o◎)/!

7. masuyuさん!

普通に仕入れしようとしたら30種類くらいは普通にはいるんぢゃないかな?梅酒も奥ふかいですからね!

8. MASSA君

あした楽しみにしてますよ!
ざっしか~僕も特集されるくらいビックになりたいなw

9. 圭さん!

販促というより自慢したがりの目立ちたがり屋さんなのかもw

10. もにょろ~さん

わざわざありがとうございます!
そうですね!近いうちにご来店ください。
梅酒・・・僕も楽しみです♪
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

