スポンサーサイト


新たなる出会いPART3・4・5か6か・・・何回目だっけ?w

って事でもう何回目の出会いかわかりませんw


昨日今日と2連休をでした・・・。 と言っても、二日間とも昼過ぎ夕方まで打ち合わせ!

しかもバイトの子が倒れちゃったらしく、今日なんて、男の店長の声で目覚めたよ!せめて天使の声にしろs(・`ヘ´・;)ゞ ムキ!




昨日は打ち合わせが終わったら、MIXIで知り合った焼酎アドバイザーの仲間と他お酒がザルの皆さんで新宿に行って飲んで参りました♪


しかも飲んだのは3丁目、新宿駅前とちがって町が落ち着いていてとても好きなのです♪


お店はなんと焼酎が200種類もおいてあると言う『おねぎや』さん

このお店は普通にプレミア焼酎の花と蝶や紅椿・白天宝山とか置いてあるからビックリもう網のないザルの様に焼酎アドバイザーの友達と飲んでましたw

しかも話題が超マニアック!

蔵元のはなしから更には卸問屋のお話、業界裏話とかね、普通では知れない様なお話ばっかり!

俺らオタクだなってツクヅク思いましたw


しかも後から友達が合流した時に、もう一人の友達が今スイッチはいりました~だってw

俺なんて今ブレーカー上げたよ!(爆)

異性を求める出会いでは無くって、友達を求める出会いって嬉しいですね!



しかも(しかもばっかw)、帰りは気がついたら雪がふってて、いやな予感・・・




もっち立川は大雪でした。そこで俺も何を思ったか、やめりゃーいいのに国立駅から歩いて帰りました。

もりろん道も知りません、傘もありませんw


そして3回もコケちゃいました(o_ _)oドテッ (o- -)oムクッ (o_ _)oドテッ (o- -)oムクッ



酔っ払ってたのかな?w




そして今日はもちろん打ち合わせ、2日間でお会いした酒屋さんは3件すごいでしょ



まぁ、その一人が名古屋で酒屋さんを営む弐代目店長 中村屋のMASSA さん!

今日おあいしましょう!ってずっと恋人のように前々からお約束してたのです。

そしてなんともう一人、かわいこちゃんが一人!連れてくるってさ♪

僕はこの年で実は初対面の女の子はしゃべるの苦手なんですよw

もう心臓バコバコでしたよ(◎o◎;)



って事で渋谷で待ち合わせ、ビックカメラ前へ・・・



そして先にお店に入ってるとの事。


MASSA君に連れられて、いざ御対面・・・

w(°O°)w わおっ

かわいこちゃんがいるw

そしてその時からちょっとMASSA君壊れ気味w



一軒目は颯爽と切り上げ、MASSA君の知り合いの(お取引先)安田社長のお店HY-JAPANに言ってきました。


この年で業界の方々と知り合いってすごいですよね。



しかし囚人ショーよりMASSA君壊れてたよw

しかも明日は焼酎アドバイザーの試験なのに大丈夫かな?


今日は以外に子供っぽいMASSA君が見れたのはちょっと収穫です!

いつも話をすると二人とも熱くかたってて、すごい仕事面でも尊敬してたんですが

ここで、やんちゃなMASSAさんが弟分にしたくなるくらい、母性・・・ぢゃなくって主夫心wがくすぐられたかな(( ^Д^))ゲラゲラ



たまにはこういった、出会いもいいですね~。

ちなみに、ゆうちゃん・MASSA君初対面の時は僕はネコかぶってるんで次回は驚かないで下さいd(・▽・)ネ! また企画しましょう♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 昨日はどーも!

誰よりも早いアップで!
massaさんと恋人同士みたいでずるいですねぇ!

あんまり「壊れ具合」を宣伝しちゃだめですよ。
初めての場で、初めての人の体験に「ばはは」笑いをしてしまいましたが…あしからず。
こんな感じな?あんな感じな私です。

2. ゆうちゃん

こんな感じ・あんな感じの人は感じよかったぢゃんw

もちろん恋人ってか愛人同士ですw

彼は仕事上いがいだったら面倒みて上げたいタイプっすね♪


え~、ちなみにホモではありませんw

3. 転びすぎw

こんな感じでごめんなさい。。。笑

4. おはようございます

こないだはいろいろと失礼致しました・・・かなりいっちゃってましたね↓あしからず。

次の日はもうほんといろいろと・・・また企画しましょうね☆
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

