スポンサーサイト


うめっしゅ(*゜▽゜) ニパ

ついに!梅酒フェアーの全貌が少しずつ見えてきましたよ!

まだ梅酒のアイテムが全部そろったわけでは無いんですが今回は超クセものだらけを集める事ができました!


前回ブログでチョコッと触れた超レアものの梅酒があるっていいましたよね♪

それがコレ!

あの大魔王を作っている蔵元、濱田酒造の秘蔵梅酒『長期熟成梅酒』!

蜂蜜と砂糖に低温熟成で漬け込んでいて甘ったるくなく、とても飲みやすい、程よい甘さなのです。


なんとこの梅酒は、もう二度と手に入らない商品で、最後の在庫の1本をおすそわけしていただきました♪



この梅酒が二度と手に入らないっていう訳は実は!

・・・

・・・

秘密ですw

お店に来て確認して飲んで見てください\(・。^)




って、それぢゃ残念なのでもう一品!今日は紹介しちゃいます♪

( -。-)♂ ハイッコレ 試験デルヨー w


月ヶ瀬 赤札梅酒!


この梅酒は実は3種類あるんです!赤札の梅酒以外にラベルが、あの花札をモチーフに赤短(あのよろし)・うぐいすとあったんですが、今回は中でもみんなに一番飲んでもらえる価格でコレももう殆ど在庫がないものをいただいてまいりました!



この梅酒は奈良の青梅を漬け込んで以外にさっぱりとした味わいに仕上がっています!


しかもこの梅酒も関西の方では


(*´ノェ`)コッソリ 超長蝶腸~w入手困難らしい♪



僕も飲みたいけど手に入らないので飲めませんw

早く梅酒フェアー出来ればいい(゚∇^*) bな♪



ちなみのうちのバイトの子って可愛いんですよ!

僕がキャラメルてべたーーーーい!ってだだコネたらこんなに買ってきてくれました☆

ホラ↓

ジンギスカン味・ハスカップ味・あすき・バター・とうもろこし・ちょこ・ハッカ・・・などなど全12種類♪

アルバイトの愛情をかみ締めながら、キャラメルもかみ締めながらお仕事がんばりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 最後の一本?

またまた酒につられてやってきました
ヾ(;´▽`A``
梅酒フェアがますます楽しみです!

((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

しかももう入手不可っていわれたら・・・・
商売上手ですねぇ(">▽<)っ))^o^*)

いざ ”なのか”へ(ι´Д`)ノ オー!!

2. ブログにもおじゃまします(・∀・)

24日まで残っているでしょうか。
梅酒は昼間飲んでもOKな日本のお酒の代表?ですよね。だから、24日は飲みますよw

3. ご注意を

キャラメルは入れ歯が外れやすいですよーw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

