スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れです!

ついに皆さんとお別れです・・・



って言っても僕ぢゃなくって日本酒なんだけどw


個人的にとても好みだった日本酒があるんですが、今度「なのか」ではメニューを大幅に変更予定。

多分日本酒も3種類くらい変更。

そして焼酎に関しては20から30種類くらいメニューを追加予定です。

だから僕も焼酎アドバイザーの肩書き上、ただ焼酎をメニューに追加するのではなくって、勉強して納得言ったものをメニューに追加しようと日々毎日焼酎LOVEで毎日考えモンモンしております。



さてさて、話は脱線してしまいましたが、今回お別れ予定の日本酒はとっても貴重な日本酒で、酒屋さんでも一ヶ月に6本しか手に入らないという貴重なお酒



諏訪泉 特別流通品 特別選別米 富田

何か特別流通品 特別選別米 特別特別ってすごいでしょw

この特別選別米とは山田錦の中から更に特別に選別された特別なものなんですよ!

しかも諏訪泉さんは米つくりから社員を派遣して酒つくりをするというこだわりで、この富田って言うのは契約農家の名前でもあります。ここまでこだわってる酒蔵はなかなかないですよね?

味はとてもコクがあって幅広く、熱燗でも結構いけるんです♪

しかし今回はこやつとお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。 わーん


次回はもっとこのお酒に負けないくらいのお酒が見つかればいいなヾ(@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
園の露、そして教えていただいた華双。
よく行く酒屋さんにはありませんでした。
やっぱり和歌山の田舎だとなかなか店舗で探すのは難しいですね~。
色々探し回る前に七夕買っちゃいました。ちなみに行きつけの酒屋さんで見つけた気になる焼酎。もし、お分かりでしたら感想いただけませんか?
その焼酎とは
「甜」
「尽空」
です。
今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。