スポンサーサイト


焼酎のチョコ(σ'з')σ ゲッツ

さてさてバレンタインデェーが過ぎちゃいましたね!

相変わらず義理チョコばかりでしたが、義理ちょこが今年は豊作でしたw


そんな中、面白いチョコを発見!

『薩摩芋焼酎の生チョコレート』


確か去年あたりは日本酒のチョコが流行ってて、黒龍大吟醸のチョコにハマッてた記憶があります♪


うちのアルバイトがまたまた、僕の為にわざわざ買って来てくれたんです\(=^○^=)/ うっわ~い


食べて見ると確かに焼酎風味がします。

でも生産地が九州ぢゃなかったのが残念!兵庫県らしいです。


さてと。。。バレンタインのお返しが今回は怖いな~w

何を倍返しにしてあげよっか(゚∇^*) bなっ!



さてさて今回お待たせの梅酒フェアーですが遂に明日から・・・



ってかもう今日ですが始まります♪

今回は全十三種の品物をそろえる事ができたよ!


お昼の時間でも飲めるからドンドンのんぢゃってください♪



ちなみに僕の一番のお気に入りは梅酒ワイン!

↑です♪


これは前のメニューの時に乗せていたのですが、今回はこの企画で復活しました♪

なんと、この梅酒ワインは、お客様が気に入ってしまって、1.8ℓを売って欲しいとの事w

一緒に取り寄せて、おすそ分けした程の品物です!

病み付きになる事間違いなしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。
いろいろと体調面意外にもプライベートで問題ありまして・・・ブログを休むことになりました。。。明日復活するかもしれないし、半年後になるかもしれません↓詳細はブログに書いております。仕事は頑張っていますので(^.^)これからも中村屋とこの弐代目を応援よろしくです。続けたいのになぁ・・・

2. 焼酎ブーム

れんとのチョコも出てましたね。
こんな時代になるとは。。。

うれしいじゃないの!ぽっ

3. へぇ・・・

焼酎のチョコかぁ・・美味しそ~♪
梅酒わいんって飲んでみたい気が・・・ゴクッ 笑
あの、十四代ってどんなお酒?

4. お返事

MASSA君ゆっくりと落ち着いたらまたブログは始めればいいと思いますよ!でも今日は電話で元気そうで安心しましたよ!たまにはブログ遊びにきてねん!

>ばさら
レントのチョコ僕にください!


っぽw

>ななさん
梅酒ワインは今何気にお店で超人気ですw
十四代ですか?
いわずと知れた超プレミア日本酒ですね。とてもサラッとしていてのみ安いです。
十四代の焼酎もあるんですが、香りが強くこちらも美味!

ただあまりにもプレミアで、買い占めている酒屋問屋もあり品質管理が最悪で、質が悪く痛んでしまってるものもあるので注意ですね~。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

