

グルメぴあにも載ったよ♪

どーもこんにちは、相変わらず皆さんからヘベレケと呼ばれる林ですw

もう、いい加減に僕の名前がヘベレケでまかり通ってしまうのにはなれてしまいましたが、流石にいらっしゃったお客様にヘベレケさんって呼ばれるのは恥ずかしいっすw


しかも、僕はミクシーもやっているのですが、昨日はミクシーの知り合いがご来店。

そこのハンドルネームで呼ぶのですよw


めっさ恥ずかしいっす(〃∇〃)ゞ てれっ☆


まぁでも親近感が沸いてフレンドリーになるからいいのですが、やっぱりテレますねw



そうそう、昨日きたミクシーお客様は先日紹介した梅酒ワインにはまっておりました♪



ちなみに

梅酒ワインは二通りの飲み方が楽しめるんです!


ひとつはロックで飲む方法!

そしてもうひとつは、ワイングラスに注ぎ、もともとアルコール分が低いのでそのままの濃度で梅酒ワインの本来の味をたのしみ、横にコップで氷を添えましたので、ロックに変えるか、一瞬氷を入れマドラーでまわして速攻冷やして飲む方法ワインは冷えるとアロマやブーケが抑えられますからね、常温の方が匂いや味の幅が楽しめます♪



って、お客様に昨日提案して初めて気がついたのですが(爆)



まだまだアドバイザーとしては発展途上という事ですかね?w




ちなみに最近『グルメぴあ』にも載りました♪

http://g.pia.co.jp/common/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=64433&jldiv=11


ほか媒体にも載ってますので見てやって下さいね♪m(_ _)m ペコリ


グルなび

http://r.gnavi.co.jp/a558000/


ホットペッパーJP

http://www.hotpepper.jp/s/H000021127/top.html






コメントの投稿

非公開コメント

1. あはは^^

だって、他の呼び方わからいからですよぉ^^

梅酒ワイン、美味しそう!!
ホットにしたらまたそれも美味しそうですよね~って美味しいのかしら・・・・
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

