スポンサーサイト


メニューの充実♪

おはようございます♪


さてさて、やってしまいました・・・



今日は帰らないでお店で仕事をしようとPCに向かっていたら・・・

まぁいつもの事なんですが30分で、お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ w

(*´ノェ`)コッソリ 帰らなかった意味ないじゃんw


机の上が壮絶になったままです。↓

お酒の資料ばっかりなんですがw



しかし何故こんな事になってるかと言うと、今後お店で焼酎のラインナップを35種類以上増やす予定なんです♪


今はお店で焼酎・日本酒合わせると50種類以上はあるんですが、今後は80種類くらいになる予定です!


しかしただ闇雲に増やしてる訳ではありません。

僕が以前もお話したとおり、と言うか毎回強く訴えかけているのですが、何でも間でも焼酎を置けばいいやって考えは嫌いなんです!


だから今回のメニュー変更と追加の意図は、


安くておいしい焼酎をふやしてもっと皆さんに楽しんでもらうって言うことと、

メニューブックを開けた時にメニューの豊富さのインパクト!これ大事ですよね



しかも、今回はさらにメニュー一つ一つに説明書きまでついちゃいます!

だからただいま考え中。。。



という事で眠れません!

ってか寝ちゃったけど(爆)


これは安くておいしいZo!ってお酒があったら皆さんも教えていただけたら嬉しいな♪

そうそう、そう言えば以前お店で梅酒フェアーを開催しているとお伝えしましたが、これがまたまた好評なんです♪

って事でブログを呼んでいただいてる方だけにコッソリメニューを公開♪

ただ僕が手作りPOPのためワードで汚いですがご了承くださいw

健康食前酒 紀州赤い梅酒(シソ梅)・・・450円- さっぱり★☆☆☆☆のうこう

 紫蘇の香りがとても強くサラッとしているのでどんなお料理にも合います。

おうばい

お気に入りになる人も多いはず・・・

梅の宿 鴬梅・・・480円- さっぱり☆☆★☆☆のうこう

うめのえん

 日本酒と焼酎を使って仕込んだ為、とてもフルーティーで飲みやすい。初心者にもお勧めです。    

一本儀 梅の宴・・・450円- さっぱり☆☆☆★☆のうこう

 日本酒蔵一本儀らしい梅酒。日本酒を使い、味わい・甘み共に濃厚で自家製梅酒の様な味わいです。

おくむさし


有機栽培梅使用 奥武蔵の梅酒・・・450円- さっぱり☆★☆☆☆のうこう

厳選された有機栽培の梅を使用し焼酎に漬け込みました。しつこくないさっぱりした飲みやすい梅酒です。    

あかふだ


月ヶ瀬 赤札梅酒・・・530円- さっぱり☆☆★☆☆のうこう

 花札をモチーフにした面白いラベル。奈良の青梅をたくさん漬け込み、意外にもサッパリ仕上がりました。

 何気に関西の方では超入手困難らしい!今回も数少ない在庫をコッソリ分けていただきました。

五代焼酎梅酒・・・480円- さっぱり☆☆★☆☆のうこう

 麦焼酎を使用し、味・香り・コクともにとてもバランスの取れた焼酎です。

クセのない物をお好みな方はコレを。

大分酒粕梅酒・・・580円- さっぱり☆★☆☆☆のうこう

 酒粕を使い仕込んだ特殊な梅酒。とても甘みが少なく辛い梅酒といっても表現に間違いはありません。

蝶屋 新六 底たまり梅酒・・・580円- さっぱり☆☆☆☆★のうこう

 タンクの底にたまった梅酒のみを使って、とてもドロッとして濃厚。

お湯割にしても味がまったくくずれない、病み付きになる事間違いなしの梅酒。

紀州緑茶梅酒・・・450円- さっぱり☆★☆☆☆のうこう

 香り高い京都宇治の緑茶と厳選された紀州南紅梅を漬け込みました。強すぎない緑茶の香りが梅酒との絶妙な

コンビネーションを実現!飲んでいて飽きる事がありません。

濱田酒造 長期貯蔵 秘蔵梅酒・・・580円- さっぱり☆☆★☆☆のうこう

 蜂蜜と砂糖に低温で漬け込み、甘ったるくないちょうどよい甘さの梅酒。

 なんとこの梅酒はもう二度と世に出回らないという梅酒で最後の一本を特別におすそ分けして頂ました。

 

梅酒ワイン(赤)・・・530円- さっぱり☆★☆☆☆のうこう

えっ?梅酒?ワイン?さてどちらでしょう!とても飲みやすいお酒です。以前メニューに載せていた時は、

わざわざ一本買って帰ったお客様もいるほど。今回は以前好評だったので再び登場いたしました♪

琵琶のさざ浪 黒糖梅酒・・・530円- さっぱり☆☆☆★☆のうこう

ブランディーのように濃厚でお湯割りでもGOOD♪梅と黒糖の旨みが凝縮された梅酒で黒糖好きには癖になる

味わいです。飲んで損はありません!

越の影虎 影虎梅酒・・・580円- さっぱり☆☆★☆☆のうこう

あの日本酒、越の影虎『龍』をベースに作られた限定酒。華やかな香りで、すっきりとした味わいと梅の酸味が

程よく調和した一品。おすすめはストレートですがロックでも美味しく召し上がれます。

ってな感じです!コピペですいません。

立川にいらっしゃった時は是非一度のみに来てくださいね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 酒好きにはたまりません!!!

お酒好きの
お酒好きによる
お酒好きの為の店とはこの事だ!!!
こういう店大好きです!
もっと近ければ毎週通っちゃいます!

私のおすすめは『はなとり』すっきり飲めて初心者でも飲めます。
嘘みたいだけど私もこれで焼酎飲めるようになりました^^

2. 赤ワイン梅酒

はじめまして。
赤ワイン梅酒が大好きで、いろんなお店で飲んでいます!
私は実家が立川なので、梅酒情報みて
行きたくなっちゃいました!
おいしそう!
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

