スポンサーサイト


破壊王!!

って言って橋本信也ではありませんよw


今後メニュー変更をするんで、わがまま言って先日企画書を僕のブログの読者でお取引業者さんの中村屋さんにたくさん作っていただきましたMASSA君すいませんm(_ _)m ペコリ


その中に気になった焼酎があったんで、今日はそれを買ってきました♪


名前は破壊王!

この焼酎の名前の由来は、破壊王の橋本信也さんの大ファンだったために付いた名前だったとかw

作っているのはあの、いも神や千鶴を作っている事で有名な神酒造。


初垂れ焼酎という事で度数はなんと43°もあるんですよ~!!

でも普通は初垂れ焼酎はかなり匂いに個性があるんですが、この焼酎は独特のキツイ匂いはそんなになくってほのかにバニラの様な香りと味わい。そしてかなり長い余韻がつづくんです♪


もちろん飲み方は冷凍庫でキンキンに冷やしたグラッパ状態でただいま晩酌中♪

アルコール度数がとっても高いので凍る事はなくってドロっと頂いております(*^-^*)


もっと酒くれ~♪由\(@_+ )~※ ウィ~・・・ひっくっw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

いいですね!グラスもしょっとくグラスでキンキンにすると最高ですねぇ~(^.^)

2. 破壊王・・・破壊

すごいネーミング・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽ

飲み方がウォッカと似てるあたり・・・・すごく興味を引かれるなぁ
|電柱|ー ̄) 

3. こんにちは

ものすごく惹かれる名前ですねー!!是非飲んでみたいです!
名前の由来が『破壊王の橋本信也さんの大ファンだったため』っていう超単純さがとても好きです^^

4. massa君

いや~マジうまかったっす♪
あの企画書いただけなかったら、出会うこともなかったお酒でした!

また何か面白いのあったら教えてください♪

5. もにょろーさん

すべてを破壊してくださいw
今度のんでみてください、そして破壊してください!

6. bananaflowerさん

超単純って事でも、お酒も名前の通りのお酒でしたよ!
ただ僕のお店ぢゃ高くて置けないのが残念・・・

7. 呑みたいゾ!

んーグラッパ状態で呑んでみたいゾ!!
でも何処ででも手に入る品じゃないんデショ?

知り合いの酒屋にまずはチェック!
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

