スポンサーサイト


滋養強壮にいい♪d(・▽・)ネ!

(≧д≦*)ガーン

ブログ書いてる途中でメンテ入ったーーー!

せっかく書いていた記事が消えてしまったヾ(;□;)э

ってことで、ワードにコピペしておいたので文字が超でかーいw

しかし・・・夜の店内って怖いですね(*-*)

今日も残って一人でお仕事・・・

薄気味わる~w

でも僕は霊感が少しあるので、何も感じないので多分セーーーフ!!

かと信じたいw

そうそう!

みなさん、またたびの名前の由来はしっていますか?

『またたび』とは昔旅人が疲れきった時、この実を食べて元気が回復し、またたびを続けた事に由来し

名前を名づけられたそうです

もちろんお店にもおいてますよ!↑

またたび酒

砂糖が入っているので焼酎を使っていますがリキュール扱いになってしまってます。

この焼酎はとーーーても癖があるんです。

よくお客さんも面白半分で飲んでいるのですが、注文された時に必ず説明しています♪

『ニガ瓜とかセロリとか癖のあるものが好きな人はハマる味です!それ以外の人は・・・』

以外にもチョット甘みがあるのでグビグビ飲んでしまう人もいましたよw

しかし焼酎になんでもしてしまうんですねw

っといいながらも今後『なのか』では他のお店との差別化を図るため、さらに変わり焼酎をたーーーくさん入れたいと思います♪

これで自腹で買って飲んでUPせずに紹介できるw

しかし、またたび酒・・・

( *~□ゞぐびぐびっ ( *~~) まずい~もう一杯w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんわ

お疲れ様です(^.^)旅から帰ってきました☆そういえばまたたび酒・・・旅してきたついでに飲んどけばよかったなぁ~

もっと疲れが取れたかも♪

2. こんにちわ

最近はじめて飲んだのですが、
伊佐大泉はいかがでしょう??
安くて美味しい焼酎という事で。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

