スポンサーサイト


買っちゃった♪天明のあれ・・・♪

今日は半休♪


本当は4月1日からドリンクメニュー変更の為に家に帰って速攻メニューを作成しなくては行けないのですが、僕の最近の趣味って言うか、楽しみは



酒屋さん

め・ぐ・りの旅★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





って事で今日はいつもお世話になっている酒屋さんの浅見酒店さんに遊びにいってきました♪

http://store.yahoo.co.jp/asami/


ランチ終わってから速攻!

お店からチャリで10分ぐらいの所にある酒屋さんでいつも遊びに行きます!


『浅見さ~ん!遊びに来たよ~!』

『え~、迷惑すよ~ガハハハハー』


てな冗談でいつも始まるのですが、遊びに行くと1時間は帰らない僕ですw





しっかし、そんな中(☆_☆) キュピーン

す・すごい物発見!!




日本酒の蔵元『天明の曙酒造』さんが出す店名の

(天明は常時日本酒ランキング上位にはいるうっーーーーまいお酒です)


な・なんと!!

亀の尾を使ったお酒だーーーー!

(亀の尾とは伝説の米と言われる知る人ぞ知る有名な米)


天明 

本生純米瓶囲い


会津産亀の尾純米生酒




すごくね?これ!


見つけて0.5秒でこれ買います!!w



買っちまっただ~、かえって仕事しないといけないのにかっちまっただ~w




ってな訳で今仕事前w

ちと味見してみました♪


爽やかな中にも亀の尾独特の力ずよさ!

とっても味の幅の広いお酒です

しかも濃厚なこのコクと甘みの余韻がながい!



やばい!後を引く後をw

仕事になりませんよ!このお酒!


しかし我慢しながら。これからお仕事・・・。


もう一本買おうかな(爆)( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそう!

何かちっちゃい子が宝探ししてるみたい。買う物全然お子様じゃないけどねwww

2. ハルさん

心は純粋子供のようですが何か?w
体は穢れた大人ですが爆)

3. 無題

亀の尾ですか
マンガで読んだときに探したなぁ

美味しかったですか?
飲んでみたいなぁ
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

