スポンサーサイト


トマトのお酒?っておいしいの?

さてさて、ドリンクメニュー変更まで、あとチョット!

最後のラストスパートでドリンクメニューブック作成中のヘベレケですw

ちなみにヘベレケさんいます?ってお店に来るのはめっさ恥ずかしいので(*^▽^*)ゞ てれっ

しかもミクシーを見て着てきてくれたお客様はハンドルネームで呼んでましたw

思いっきりバイトに笑われて恥しかった・・・・。




(」*>ω<)」 <みなさーん!指名の時はHAYASHIでよろしくw



って話は元に戻りますが、今日は4月からメニューに追加になる、ちょっと変わったお酒!


LA TOMAT

ラ・トマト

の紹介をさせてください!


このお酒はあの有名な鍛高譚(たんたかたん)という紫蘇焼酎を作っている合同酒造さんと

カボメさんがコラボレイト!品種改良したトマトをしようして作ったお酒なのです。



以前から何度もTVに取り上げられていたラ・トマト。


最初は僕もあまり興味がなくって気にも止めてなかったんですけどね。

それが飲むとウマイんですよね!これが♪

飲んでみてます、さっぱりしているのがGOOD!

フレッシュでもぎたての香りが口いっぱいに広がって、程よいトマトの甘みが口いっぱいに広がるんです!


まさにトマトのお酒。女性の方ならハマりそう!

さっぱりしたお料理に合うかも(V^-°)



後はね。。。。



まだまだ新メニューが追加になるのでまた紹介させていただきますね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. トマトの酒、

当店でも女性に受けてます。
ドロッとしてないサラッとしたトマトジュース、という感じがいいのでしょうか。
ヘベレケさんと呼んではいけないんですね。私も猫さんなんて呼ばれたら周囲に笑われそう(笑)

2. こんばんわ

うまいみたいですよ!僕も前にブログで出しました!

女性からの問い合わせがあって取った賞品ですが、今ではレギュラー商品にまで育ちました☆

3. トマトのお酒・・・

そんなのあるのですね。
牛乳焼酎は飲んだ事ありますが。
massaさんのコメントを読みましたが、
やはり女性支持がすごいのですね。

4. トマトですか

トマトジュース割りするのには、ベストなんでしょうか?たいへん興味があります。

5. ラ・トマト

おいしそう。
是非飲んでみたいですね。
女性には、人気あるでしょうね。

6. 飲んでみたいな~

トマトのお酒かあ~。
酒好きとしては、飲んでみない理由は全くありませんね。飲んだら感想を伝えます。
ちなみに、伊佐大泉はコストパフォーマンスが抜群です!!味もまるで「伊佐美」と遜色ないと思います。自分的にはね~。

7. blog-netへの参加のお願い

blog-netへの参加のお願い

ブログの人気ランキング「blog-net」がオープンしました。
無料で簡単に登録することができます。
是非、この機会にご参加くださり、アクセスアップにお役立てください。

ブログのポータルサイト ブログネット

http://blog-net.jp/

8. お返事!

みなさんお返事がおそくなりました!
やっとこ落ち着く???のでゆっくり皆さんの所また回らせてくださいね♪

>猫屋会館さん
そうですね、表現を変えれば、まったく色のないサラってしたトマトジュースですね。

メニュー変更したその日にもう人気がでて女性のかたがのんでましたよ!ってかコレ本当にうまいっすね♪

>MASSA君
MASSA君も一度のんでみてよ!
これハマるのがわかる気がします!そりゃみのもんたさんも絶賛ですねw


>圭さん
焼酎も今はいろんな種類がありますからね。基本的に原料の30%以上の成分がたとえばソバならソバ焼酎っていえるんですよ。それ以外はリキュール扱いになります。

牛乳焼酎は僕は好きですが好き嫌いが分かれるみたいですね・・・


>ガリクソンさん
いや、ぜひストレートで飲んでください!
この味をトマトジュースで消してしまうのは勿体無いっす!


>PAR5さん
このお酒実はもうけっこう前からあるんですよ。馬鹿にしてて興味がなかったんですがんね、見た目で判断してはいけませんね!


>rock'n baseball cafe さん
ほかの方も最近僕のブログで伊佐大泉がうまいって言ってくれてました。


少しずつ人気が出てきてる焼酎です。
もしかしたら今後プレミアになるかも知れませんね?こだわって生産量も少ないみたですし。
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

