スポンサーサイト


天使の登場!!

4月1日に終に『自然酒房なのか』ではドリンクメニューの変更が終わりました♪


いや~、しかし今回のメニュー変更は大変でした。

今回は安くておいしい焼酎を皆様に飲んでいただこう主旨に役80種類の焼酎をラインナップ。



焼酎・梅酒・日本酒を含めるとなんと100種類の飲み物がそろいました


何が一番大変だったかって言うと、なんと!!



焼酎・梅酒には全部コメントを考えメニューブックに載っています。

メニューを開くとまるでお酒の辞書かと思ったってお客さに言われましたw




やっとこ、お休み返上でメニューつくりをしていたので、これでゆっくりアル中アドバイザー振りをハッキで飲みにいけますよw






さてさて、そんな中で今日はまず最初に1品紹介させてください!


以前僕のブログで紹介した大手門酒造の『やし大手門』

実はもう終買で手に入らなくなってしましました(ノ_<。) シクシク


とても飲みやすく、やしの実甘味のある焼酎で名前から人気の焼酎だったんですがねぇ。




その代わりと言っては何ですが、新しくラインナップされた10種類以上の変わり焼酎の中に新しく登場したニューフェイスがいるんです!




その名も『孤独な天使』


孤独な天使はデーツ(なつめやし)から作られた長期熟成のとても芳醇で甘味があり、飲みやすい焼酎です。

デーツは砂漠でキャラバン達にとても重宝され、栄養価の豊富な食べ物です。


今後は多分『なのか』の売れ線になってくれる予定ですw



おーし、頑張ってくれよ!なのかの天使よ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

