スポンサーサイト


人気上昇『明るい農村』

皆さんこんにちは☆

ってかこんばんはかな?


・・・いやおはようございますですね(笑)

なかなかブログの更新をご無沙汰してしまっておりました。


最近は更新しよう×2と何度も仕事が終わって、かえってきてこの時間にブログ作成を心みていたのですが・・・



(*´ノェ`)コッソリ

実はPCを立ち上げて5分ぐらいして・・・

PCより先にフリーズ!

気がついたら、出勤の時間でしたw

そんなこんなで、今日も、すでにPCより先にフリーズ!!

で一回おきました(´∀`*)ヶタヶタヶタ



でもメニュー変更も終わり頑張った甲斐ががあって

新ドリンクメニューは評判で手ごたえバッチリ!!

こんな感じに出来上がりましたよ♪↓


まぁ、半分自己満足の世界ですが☆



さてさて、今日ご紹介するのは最近入手が難しくなってきて、人気上昇中の『明るい農村』


有名な『さつま霧島酒造』さんの実は復活作品なんです。

一度製造中止になってしまっていたという焼酎。


仕込みは甕壷仕込み。

江戸甕といわれる、古いとっても小さい壷で仕込むので

とても個性のある、香りとコクが魅力の芋焼酎なんですね♪


また、最近は、この明るい農村に


『赤芋仕込み 明るい農村』があることを知りました♪



近いうちに見つけて飲んでな!見つけ次第またブログでご紹介させていただきますね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 明るい農村

うんうん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

うまかったよぅ
おかげさんで最近はホントに焼酎を
良く飲む様になったよ

昨日は以前取り上げられてた
破壊王飲んだグラッパ状態で美味かった!

2. はじめまして

私は小さなイタリアンのお店をやっています。
お店では、ワインですが、個人的に焼酎は大好き!でも、まだ知識不足&研究不足・・
こちらで色々教えていただきたいと思います。

3. nukeamiです

こんんちわ。。
はじめまして、、焼酎アドバイザーすごいきょうみがあります。
すごいですね。

4. お返事

>もにょさん
いつももにょさんは、この明るい農民のむべw

でも何気に手に入りずらいみたいなんですよね。発見しだい買うべし!w

>おかみさん
ありがとうございます。
僕は実はブログの冒頭に書いてあるとおり、ワイン好きなんです♪しかもイタリアワインラブ!逆に僕も今度教えてもらいたいな♪

>nukeamiさん
ただの酒のみのブログですよw
お酒好きなら誰でも時間に余裕があれば勉強して取れる資格なのでチャレンジしてみては?

5. 名前は知っていましたが

初めてラベルを見ました。
いやあ、楽しそうな顔してますねえ(笑)

6. 大阪守口に

明るい農村という名の居酒屋があります。
最近、ビールを止めて焼酎にした加藤です。
いろいろ教えて下さい。

7. 猫さん

そうですね!
店頭に飾っておくだけででます!

ワインにもこういうのあればいいのにw


あ、でも猿の形したビンを一度見たことありますね♪


8. 圭さん

もちろん明るい農村は置いてあるのかなw

焼酎は奥深いですからね♪
まだまだ紹介しますよ!

ってか何気にうちの商品はMASSA君のところから入れてるも多いかもw
プロフィール

heberekegururu

Author:heberekegururu
夢にまで見た飲食店経営を共同経営でしたがしていましたが…

夢破れて今はサラリー
でも三業態も経験できたのでこれも勉強だったかと。


お酒好き。料理好き。にゃん子好きの
お酒バカが

日々の徒然をかたります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

